※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらざき
妊娠・出産

臨月に入ってから異常に眠くなりましたか?

いつもお世話になってます。
最近、眠くて眠くて仕方ありません( ³ω³ )💦

妊娠9ヶ月頃までは、大きくなったお腹と激しい胎動とで中々寝付けず。
一晩眠れずに諦めて徹夜する、なんてことも多々あったのですが、臨月に入ってからは嘘みたいに眠いです_(-ω-`_)⌒)_

トイレが近いので、夜中何度も起きてしまいますし、眠り自体も浅いなぁ〜とは感じますが、お昼寝をしても寝足りません( ³ω³ )

みなさんは臨月に入ってから、異常に眠くなったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日に36週に入ります。
今、食っちゃ寝状態です(^_^;)
夜中はトイレで目が覚めますね…
自由に寝れるのは今だけだと思って、眠たくなったら寝るようにしてます

  • さくらざき

    さくらざき

    私も食っちゃ寝のだらだら妊婦です_(-ω-`_)⌒)_笑
    お腹も重いので、夜中トイレに起きるのも一苦労ですよね💦

    • 11月18日
ゆめ

私も7月に出産したのですが
妊娠後期、臨月は同じ感じでした(°_°)!
この前なのにすごく懐かしく思えます。笑
私の場合は夜中は胎動であまり寝れず
お昼間にすごく眠くなって
よくお昼寝してました(*^^*)♡
赤ちゃん楽しみですね♡
私の子と同級生になるので勝手に親近感がわきます♡
良いお産、安産になりますように♡

  • さくらざき

    さくらざき

    お昼寝のしすぎかなー、と思うのですがそれでも夜は眠くなるから不思議です( ³ω³ )笑

    同級生ですね!✨
    私も頑張って出産に臨もうと思います!ありがとうございます(`•ω•´)

    • 11月18日
もこ

明後日から臨月に入ります(•‿•)
最近まで昼夜逆転で夜から朝までは全く寝れなかったのですが、ここ2日程はとにかく眠くて眠くて...
ヒマさえあれば寝てる感じです。
出産が近づくと体力温存するために眠くなるんですかねぇ...Σ(●︎△︎●︎)

  • さくらざき

    さくらざき

    私も時間があれば寝てしまいます💦
    本当はウォーキングや運動しなきゃ。と思うのですが眠気に勝てず( ³ω³ )笑
    お互い、良いお産になると良いですね♡

    • 11月18日