※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
雑談・つぶやき

愚痴です。予定日まであと10日毎日毎日、「いつ産まれるの?まだ産まれな…

愚痴です。

予定日まであと10日
毎日毎日、「いつ産まれるの?まだ産まれないの?早く産まれてほしいね」ってラインやら電話やら、うっさいんだよ!

私のが産まれてくるの楽しみにしてるわ!!!
私のが早く産まれてほしいと思ってるわー!!!

実母には初孫でもないのに、毎日「まだかなー、まだかなー」と言われ、それを聞いた祖母には「予定日ぎりぎりまでお腹に入れとけ」と言われ、ほんとくそストレス!!!!

37w0dには子宮口1cmだいぶ降りてきてて
先生には38wなる前に産まれるね!って
言われたのに出てくる気配なく
38w0dには子宮口2cm開いてて
頭もすぐそこまで降りてきてるし
強めにグリグリしとくねって言われ
痛かったけど耐えたのにおしるしも出血もなく

同じ病院の予定日近かった妊婦さんにはどんどん先越されてくし、焦ってしまう(´;ω;`)

もう産まれてくるまで何も言わないでよ!
私にもこの子にもペースやタイミングがあるんだよー!!!

コメント

ゆめかママ♡

分かります!!!!!
マジで共感!!!!!
うちも来週予定日ですが、みんなうるさい!!
いつ産まれるか知りたいのは一番私だわ!!って感じですよね!
うちも、義母がまだかー?とか、来週になっちゃうと忙しいんだけど。。とか自分勝手な発言ばっか!
ホントイラつきます。
そんな人たちはほっといて、お互い出産頑張りましょうね♡赤ちゃんが一番出て来たい時に出て来るのを気長に待ちましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • ちがや

    ちがや


    楽しみにしてくれてるのは
    わかるんですけどね(´・ω・`)

    私は義両親からは
    何も言われないのが救いです...
    むしろ、私の子で義両親の孫が
    女の子四人目なので
    また女の子かーって言われる始末です。

    頑張ります!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 11月18日
  • あいたん

    あいたん

    こんにちは!
    気持ちがすごく分かります。
    毎日毎日そんな事ばかり言われたらさすがにイライラするし、たまりらないですよね😣💦
    タイミングがあるんだから待っとけよって思います。

    • 6月8日
deleted user

うわーー、それ嫌だわ〜ー🙉
私も最近祖母からよく電話かかってきて、いろいろあーやれこーやれで、心配してくれてんのはわかるけど、ストレス溜まりまくりです。

まぁちゃん

わかりますわかりますわかります!!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    すみません( ; ; )途中で飛びました!

    一番うまれて欲しいと思ってるのは私だし口出ししないで!!ストレスが余計によくない!!と怒り狂いそうになりました!

    勝手に心で思うのは勝手だけど口に出すな!って思いますね( ゚д゚)
    生まれてからも先が思いやられますね、、
    待ち望んでくれてることは嬉しいですが赤ちゃんのペースがあるのがなんでわからんのやと共感しました。笑

    • 11月30日