※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

あー!ムカつく!終電で帰るって言って、まだ帰らず飲んで!終電で帰るって…

あー!!ムカつく!!!!!

終電で帰るって言って、まだ帰らず飲んで!!
終電で帰るって言ったやん!って言ったら、逆ギレ

マジ意味分からん

コメント

sai

|ω•。 ))

うちもです…
先輩のうちに泊まるらしいです(´Д`)ハァ…

• めい

めい

こんなボヤきにお付き合いありがとうございます(T ^ T)
    ホント!男性って良いですよね(T ^ T)

• 6月23日
  • sai

sai

ほんとほんと!
    自由でいいですよね…
    我が身1つでフラフラ出来るなんて…

• 6月23日
  • めい

めい

毎回の飲みで、頻繁に行ってるけど、

久々に会う人と飲みで、、、どうたらこうたら、、、で、朝帰り、、もしくは、昼帰りなどなど、、

相手変わってんだろうけど、、、こっちは、久々の自由に飲みすら行けてないわ!!!!会いたい人なんて、山ほど居るわ!!!!
    みたいな、、、

その理由にも、ホント腹立つ!
    こっちは誰一人とも、自由に飲みに、、てか、自由すら無い!!

• 6月23日
  • sai

sai

ほんと相手が違うなんて
    こっちにはわかんないし
    それで毎回朝帰りなんて酷いですよね(´Д`)ハァ…

一人の時間なんて
    一瞬もないこちらからしたら
    怒りしかないですね…

• 6月23日
  • めい

めい

ホントに!
    しかも、今日、娘がアレルギー出て、呼吸が乱れたりもしてて、、今は落ち着いてますが、、そんなだから、早く帰ってきて、、とかも言ってて、、だから、余計腹立つ😤

• 6月23日
  • sai

sai

こちら今帰ってきました…

娘さん大丈夫ですか?( ;∀;)

• 6月23日
  • めい

めい

おーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    負けたーー、、笑

まだ帰宅してません、、きっと、そのまま仕事行ってから、帰宅??かな??ԅ(¯﹃¯ԅ)

最低、、しかも、今、ガン無視されてます(´ー∀ー`)

娘は、落ち着いて来てますが、早く、アレルギー用のミルク買いに行かないと、、って感じです( •́ㅿ•̀。 )

乳製品アレルギー、血液検査で、反応は少し出てたけど、、今までは、ミルク飲ませても、大丈夫だったんですが、、急に、、ダメになってしまって、、一応、病院でも、様子見ながら、乳製品は、あげる様には言われてたけど、まさか、こんな急に、しかも、今まで飲んで大丈夫だったミルクで、、( •́ㅿ•̀。 )( •́ㅿ•̀。 )( •́ㅿ•̀。 )
    怖いわ、、って、不安だった時、飲み、、余計に、、イライラしかなかったです(T ^ T)

• 6月23日
  • sai

sai

今まで大丈夫だったのに
    急に飲めなくなると
    娘ちゃんも不安になりますよね(;_;)
    そんな日にいないなんて
    私までイライラしてきました(# ゚Д゚)

• 6月23日
  • めい

めい

ホント、まぁ、さっき、LINEで謝ってきましたが、、仕事でイライラしてて八つ当たりしてしまったとか、、
    知らんわ!って感じだし、こっちは、育児でイライラするけど、そんなの抑えてるだろー!!って感じですよ

それに、ホント、朝からこっちは娘連れて、色々探し、アレルギー対応ミルク売ってる所探して、とか

😭😭😭一緒にイライラさせてしまって、、すみません😭😭😭
    ホント、コメントありがとうございました😫😫😫😫
    こうして、聞いて貰えて、落ち着きました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 6月23日
  • sai

sai

仕事のイライラを家庭に持ち帰らないでー( ;∀;)
    めいさん、よく頑張ってますね(*^^*)
    たまにはめいさんも息抜きして
    旦那のイライラを受け流せるよう
    頑張りましょうね!!

謝らないで(・∀・)
    私も話せてよかったです♬

• 6月23日
  • めい

めい

ありがとうございます😖😖
    ホント、止めて欲しいですね😢
    私も、息抜きしたーい(*´罒`*)

• 6月23日
m.

男性って自由で羨ましいですよね...
終電で帰るね〜とか言いたーい😂

• めい

めい

コメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ホントに!実家も遠いので、子供と離れたのは、私が病院行った時の3回程??1時間??2時間程??
    以上です
    オレが見てるから、友達とゆっくり遊んで来たら?なんて言われた事無い!!と、言うか、子供見てて、その時、遊びに、行きたい人が、、その友達からもお願いしたのに、その時はオレも行く!と、、(´ー∀ー`)
    結果、私は見ながら、、とかに

そんな、少しの時間すらも、ゆっくり遊んだり出来ないのに、子供抜きで、
    遊ぶ所か?家事も、自由に出来ない、自分の睡眠すら、産まれてから一度に4時間とかも寝れた事が無いのに(T ^ T)

ホント!!久々で、、とかの言い訳で、長くなる、、余計腹立つ

• 6月23日
  • m.

m.

なんで同じ親なのにパパとママってだけでこんなに意識が違うんですかね..😅確かに外で頑張ってきてくれてるのは分かるけど、息抜きも好きにでき出るよね?って感じです😂月に一回程度の休みは欲しいですよね(´・ω・`)何時間もフリーでいられるわけもないんだから😭

タラタラ言い訳言わなくていいから許すまで家のことやってろ!!!!ですよね😏💭

• 6月23日
  • めい

めい

ホント!!それですよ!!
    言い訳されるのが、1番イライラします!!ホントごめん!!どうしても行きたかったから!!ホントにごめん!!だけの方が、よっぽど良いです

久々だから、、とか、、こっちは!!久々の友達すらも!会えてない!!会う事すらも、ずっと出来てないわ!!とか、、

ホントに、親の自覚、欲しいです

それに、ホントに、月1で良いから、昼間だけでも良いから、、子供見て貰って、私だって息抜きしたいですよ、、ね!!
    😭😭😭お気持ち、共感出来て、救われます

• 6月23日
  • m.

m.

ほんとですよね〜なんなら子供と離れて外歩くこと自体久々ですよね!

子供と2人でいる大変さわかってたらせめて約束の時間までには帰ってきますよね😡月に一回は2時間でも3時間でも子供と2人でいてみて!って声を大にして言いたい!(笑)

• 6月23日
  • めい

めい

賛成!!!
    なんか、直ぐ言われなくなったけど、、ちょっと前、なんだったかな?金曜日は早く帰りましょう!みたいなやつ、なんとかフライデー??あったけど、
    国を絡めて、この日は、お父さんが子育てしましょうデー作って欲しい😍笑
    週1で、、、

• 6月23日
  • m.

m.

悪いことした時の言い訳がいちばん許せないですもんね🤕💦言うのやめてくれてよかった😌

ほんとですよね〜プレミアムフライデー?って感じのやつもほとんどが実施されてないですもんね🤕週一でも早く帰ってきてくれると違いますよね👐🏻😡

• 6月23日
  • めい

めい

あっ、それそれ、プレミアムフライデー、、

🙄🙄🙄そして、その
    プレミアムフライデーが、直ぐ言われなくなったけど、って事でした、、
    言い訳は、しつこく言うし、
    なんなら、言い訳理由に当たり前だろ!!になってきます

• 6月23日
  • m.

m.

あ、そっちでしたか😂
    勘違いしました!すみません😭
    言い訳が通用するならこっちだってやりたい放題やるぞって感じですよね😏💭

ほんと 騒ぐだけ騒いで実施なしですよね🙄🙄🙄

• 6月23日
  • めい

めい

ね( *^艸^)まぁ、直ぐ終わるだろな、

と、思う内容でしたけどね( *^艸^)今、労働時間の問題で、どこの会社も、残業減らさないと、、みたいになってる中で、そんな、意味不明の暇人の国会が決めた案件、、出来るわけないな、、とは、思ってて、、笑
    そんな、アホな事、決める前に、、もっとやるべき事やってよ、、って思いますけどね、、
    国会の人間も、世の中の旦那さんも!!

• 6月23日