※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
産婦人科・小児科

茂原市の大木医院、河野小児科の予防接種の曜日・時間は決まっていますか?他の病院も同様ですか?

千葉県茂原市の大木医院、河野小児科の予防接種について質問したいです🌟
予防接種の時間は何曜日の何時から等と決まっていますか?
今、他の病院に掛かっているのですが、予防接種の曜日が決まってるので、どこの病院も曜日時間固定なのかな?とちょっと気になったので💦

コメント

まほ

大木医院は予約さえすれば曜日も時間も決まってないですよ😉

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!自分の都合に合わせやすくて良いですね✨

• 6月22日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

付け足しで質問なんですが、注射する時はママが抱っこしてやる感じですか?
    今のかかりつけは、看護師さんが抱っこして注射くれるので、その点はとても助かっているのです。

• 6月22日
  • まほ

まほ

ママが抱っこする形でした!!大木医院の先生の注射はすばやくて泣く間もない感じでしたよ😉

• 6月22日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

分かりました。ママが抱っこするんですね👩
    泣く間も無いくらいなら、暴れる前に終われますかね。

• 6月22日
  • まほ

まほ

うちも大暴れタイプなんですけど...大丈夫ですよ(^_^)

• 6月22日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

結構暴れるので、安心しました笑

• 6月23日
たたいたーい

河野小児科も特に決まってなく、予約も出来るし、診療時間内に行ける時に行っても大丈夫です🙆‍♀️
お風邪とかひいてなければ別室待機です✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます☺️
    河野小児科も時間決まってないんですね!別室待機はありがたいです✨

仕事でたまに前を通ってたんですが、いつも混んでて、評判いいんだろうなって思ってました

• 6月23日
  • たたいたーい

たたいたーい

混む時はすごい混んでてうちも診察券出して出直しとかもありますが、空いてる日は空いてて読めないです(笑)
    予防接種で予約すればほとんど待たないですよ🙆‍♀️

• 6月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね。いつも混んでるイメージだったので、予防接種も結構待つかと思いました😵

• 6月23日
  • たたいたーい

たたいたーい

予約しないと普通の診察と一緒に順番待ちしないとなので混んでれば待つと思います💦
    うちは今までの2回予約で行きましたがほとんど待たなかったです✨

• 6月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

予約必須ですね✨
    ありがとうございます

• 6月23日