※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

新潟市中央区の渡辺記念クリニックでの出産者向け質問です。家族の面会は午前中から可能でしょうか?

新潟市中央区の渡辺記念クリニックで出産された方に質問です。面会時間は14:00から20:00とHPに記載されているようなのですが、家族の面会は午前中からはできないのでしょうか?

コメント

yoshi

私が通っている産婦人科の面会時間は、14時から20時ですよ😃

• ak

ak

教えてくださりありがとうございます❗家族なら泊まりもOKの病院もあるので午前中から当然来れるものだと思ってました💦

• 6月22日
ママリ

出産して病室に移ったら例えご主人であっても面会時間以外は会えません😄

着替え持ってきたとかくらいなら大丈夫だと思いますが、用事が終わったのに椅子に座っていたら10分くらいいたら「面会時間外ですので…」と注意されます⚠️ご主人であっても面会NGなので両親たちももちろん同様です💡

22時に出産して、24:30に病室に移り、夫は帰宅を促されました。翌日は14時に夫と両親と義両親が面会に来てくれました👶💓

• ak

ak

教えてくださりありがとうございます^^出産された病院は渡辺記念クリニックさんでしたか?

• 6月22日
れい

わたしは大学病院で出産でしたが、そこも家族友人関係なく14時〜20時でした!理由はわかりませんが、午前中は先生の回診だったり 赤ちゃんの沐浴時間だったり院側がいろいろやることがあるから。。とかもある気がします😗

• ak

ak

教えてくださりありがとうございます✨やっぱり午後からの病院が多いみたいですね💦午前中から当然大丈夫だと思ってしまってました😁💦

• 6月22日
すみっこ

渡辺記念クリニックで出産しました!

面会時間は14:00〜20:00で基本的に午前中は家族であっても面会できなかったです💦何か荷物を届けに来たとかなら大丈夫だとは思いますが、午前中は沐浴指導やおっぱいのあげ方、ミルクについてなど色々と教えてもらう事があり、初めは結構バタバタで面会どころじゃなかったです😂
慣れない育児がスタートしてゆっくり寝れなかったりするので午前中は指導以外は赤ちゃんとゆっくり過せて私は助かりました✨

• ak

ak

教えてくださりありがとうございます✨そうなんですね~💡泊まりもOKの病院もあるようで、私もそんな感じで家族にいてもらいたかったのでちょっとびっくりしましたが、ばたばたしてるからあっというまに午後になってしまうんですね^^

• 6月22日
さら

先日渡辺記念クリニックで出産しました。
上の方が言われているように14-20時しか面会できません。
午後の診療が休みの日や日曜日は入口の自動ドアも施錠されているので、インターホンで開けてもらう必要がありました。