※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーた
子育て・グッズ

コランハグとベビービョルンONE+で悩んでいます。使い心地を知りたいです。新生児から使う予定です。

抱っこ紐でコランハグお使いの方みえますか??
使い心地をお聞きしたいです♡

昨日旦那と買い物に行った際、コランハグがいい感じだねーという話になりました☺もうひとつベビービョルンONE+と悩んでいるのですが、旦那的にはコランハグのが使いやすいんじゃない??という事でした。(休みでお出かけする時は旦那が抱っこ紐してくれる予定です)
私も当初からコランハグをみていたので問題は無いのですが、使い心地はどうなのかなと思い質問させていただきました!!
新生児から使えるインサートは使用せず、首座りまではスリングとベビーカー併用して縦抱き出来るようになってから抱っこ紐を使う予定です!
よろしくお願いします!

コメント

てて

コランハグです!私は使いやすいかなー?とおもいます!日本人に合わせてるので!

• すーた

すーた

回答ありがとうございます♡
    私も旦那も結構小柄なので、エルゴはごつくて装着しにくくて…😢
    やはり日本人向けのがいいですよね✨

• 6月22日
  • てて

てて

エルゴは値段も高いのでやめました!
    デザインは可愛いですけどね!
    日本人向けの方が疲れないと聞いたので!

• 6月22日
  • すーた

すーた

そうなんです…値段も高いから😭
    コランハグ、使いやすいとの事で安心しました♡

• 6月22日