※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
子育て・グッズ

子供用の衣類ケースについて、写真と価格を教えていただけますか?たまひよshopで見つけたものを使われている方、使用感を知りたいです。

カテ間違えていたらすみません💦
子供用の衣類ケースはどちらのものを使われていますか?
よろしければお写真とお値段も教えていただけると嬉しいです。

たまひよshopで見つけたのですが、写真のものを使われている方がおられたら使用感もお聞きしたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

ミッキーのチェストです!
私も最初たまひよのやつにしよかな?と思いましたがある程度ちゃんとしてるやつで少しでも長く使えるものがよくて!
これで1万ちょっとでした!

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    たまひよのは見た目可愛いんですけど、やっぱり長く使えるものが良いですね💦
    画像のミッキーの可愛いですね!
    長く使うことを考えて、色々見てみようと思います。

• 6月22日

退会ユーザー

全部プラスチックだと上にもの置くと凹むかな?とか思ったのですがこれは上の板もしっかりしてるので重宝してます💕

• 6月22日
  • ヒビキ

ヒビキ

画像見た感じでも天板がプラの板じゃないので凹まなくて良さそうです!
    ニトリでもっとシンプルな天板が似たようなのを買って使っているのですが、どうしても上に物を置いてしまうので天板の強度大事ですね👍

• 6月22日

ダンボールのひきだしは中身が少量ならいいんだけど、洋服とかおもちゃとか入れてもダンボールがそのうちしなって開け閉めしにくくて。もう捨てましたww
あまりオススメしません

• ヒビキ

ヒビキ

確かによく考えたら紙だから物が多くなるとスライドしにくいですよね。盲点でした💦
    それに子供の服とかあれ可愛いこれ可愛いで絶対増えるので使い勝手良さそうなのを探し直します。

• 6月22日
1姫1王子

ニトリのこんなやつ使ってます。

• ヒビキ

ヒビキ

今日ニトリ行ったので、この質問してから行けばよかったと今後悔しています…😱
    押し入れサイズは収納にも便利そうですね!
    近いうちにまたニトリ行くので見てみます。

• 6月22日
m

ダンボールはダニが湧きますよー!!
プラスティックおススメです!

• ヒビキ

ヒビキ

上のコメントで使いにくいとありましたが、その他にダニもわくんですね😱
    ダンボールは思ったより難点の方が多そうです…。
    長く使えるもので考え直します💦

• 6月22日
ママリン

ダンボールの使ってます!
たまひよショップで買いました。
正直、、ちゃんとしたタンス買えば良かったかなーって思いました!
あまり容量も入らないし、2年も経つとボロボロになってきて見た目が微妙です😅
ぶつかっても痛くないとは思いますが、意外と角が危なっかしいし、微妙な高さなので、つたい歩き始めたらよじ登ったりして危なかったです。
あんまりおススメしないです💦

• ヒビキ

ヒビキ

軽いし、落書きしても大丈夫だし、処分楽だしで購入迷っていましたが、想像以上に難点のほうが多いですね…💦
    お写真もありがとうございます。
    結構中身の重さに耐えきれなくなってきていますね😱
    強度のある長く使えるもので探し直します。

• 6月22日
  • ママリン

ママリン

ぜひそうしてください!
    良いのが見つかると良いですね😊
    一番上の回答されてる方のミッキーの棚が可愛くて気になります❣️
    そろそろ買い換えようかと思ってたので笑

• 6月22日
  • ヒビキ

ヒビキ

akiさんの載せて下さったミッキーのチェスト可愛いですよね💕
    ニトリでも似た作りのもの(違いは可愛くないところ)があってお値段が約1/3なのでミッキー可愛いなと思ったけどかなり悩んでいます💦

• 6月22日