※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

臨月の方へ。ウォーキング中に痛みがあるけど、我慢して続けている方いますか?陣痛と比べるとどう感じますか?気になります。

臨月のみなさんに質問です!!
病院で先生から子宮口全く開いてないから
ウォーキング頑張ってねと言われました!
歩くとお尻付近やら膣の奥やら
ズキズキずんずん痛みます😂結構痛いです!!
多分この時期特有の痛みだと思いますが
痛くても我慢してみなさんウォーキングされてますか?
陣痛に比べたらなんだこれくらいの痛みって感じだと思うんですが(笑)
気になったので💦

コメント

niphredil *

腰痛と股関節痛で
痛みが違うとは思いますが
痛くても頑張って歩いてね!
と言われました...。゚(゚´ω`゚)゚。笑

お互い頑張りましょう✭*

  • まめ

    まめ

    痛んだら歩いちゃダメ!ってわけじゃなさそうですね😂
    無理ないペースで体力作りだと思ってがんばります💪
    がんばりましょうねー💞

    • 6月22日
いちかママ

私も歩けなかったですよ!
暑いですし😵
歩いてもなにしてもいい産まれないですよ(°▽°)
赤ちゃんのタイミングです(*≧∀≦*)
先生に何と言われても私は痛いので動くの嫌で動きませんでした!
高位破水で入院中の陣痛の時は歩かされました。。苦しかったです(T-T)

  • まめ

    まめ

    たしかに赤ちゃんのタイミングですよね☺️
    出産後も体力あった方が子育てやりやすいよ!っていわれたのでその為にも痛くない時に少し歩こうと思います!!

    • 6月22日
deleted user

膣の奥痛かったですー!
私は早めに産まれてきてー!とマタニティビクスと、真夏に1日約1万歩歩いてました😭
ご自分のペースでお体大事にしてくださいね♡

  • まめ

    まめ

    我が子が大きめなので出来れば早く産みたいんですよ〜!!!笑
    最近計ってるんですが1万歩って1時間くらいやっぱりかかりますよね(笑)
    マタニティビクスって臨月もokなんですね☺️
    ありがとうございます!がんばります✨

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きめ!それは早く産みたいですね😭笑
    1万歩行くためには、1日2回散歩でてましたね💦
    私は病院主催のマタニティビクスに参加していて、ドクターからの許可を得ていました✨
    プラス家で、病院でやってるのと動きが近いものをYouTube見ながらやってました!
    ビクス担当の助産師さんも「臨月入ってる人は張っても動いてー!」と、みんな飛び跳ねてました。笑
    頑張ってくださいね✨

    • 6月22日