※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさー
子育て・グッズ

堺市堺区の堺東周辺で乳児後期検診が受けられる小児科を探しています。情報をお待ちしています。

堺市堺区の堺東周辺でおすすめの小児科ありませんか?
もともとかかりつけはなく、出産後の流れで予防接種は医療センターで受けています。
乳児後期検診は実施していないそうで、後期検診受けられる小児科を探しています。
ご存知の方よろしくお願いします。
大阪府 堺市 堺東

コメント

雨降ってきた

堺市立総合医療センターの、こにし小児科さんいいですよ!

• あいさー

あいさー

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
かな

福島小児科さん優しくていいですよ(*≧艸≦)多分後期健診受けれた気がします(*≧д≦)

• あいさー

あいさー

ありがとうございます!
    調べてみますね^_^

• 6月23日
ママリ

駅前のうえのさんは大人も見てもらえますし、とても人気です。が、任意のもの(診断書や予防接種)が少し高いです。待ち時間もそこそこあります。後期検診出来ます!

福島さんはすごーくのんびりした先生でとにかく待ち時間が長いです。ネット予約して行っても混む時期は2時間とか平気で待ちます。待合室も狭いです。でも色々と検査もしてくれるし、しっかり診てくれるので軽い風邪でも薬がけっこう出ます。あと後期検診も出来ます!下の薬局ではラムネくれるのでもうすこし大きくなって食べられるようになると子供は喜びます!

いずみさんは日曜もやってますが待ちは長いです。任意のものは安い設定でインフルのワクチンなども安いです。

少し駅前から離れますがにしきさんはいつも空いていて待ち時間なし、院内処方で15分もあればすべて終わります。その代わりなかなか薬は出してくれないし、はっきりとした症状がなければ検査もしてくれません。
待合室が居心地いいです。笑
後期検診もおそらくやってると思います😊

だらだらと書いちゃいましたがよければ参考にしてください😊

• あいさー

あいさー

詳しくありがとうございます!
    やっぱりどこも待ち時間があるんですね…
    後期検診だけだからささっと受けたいなぁと思ってるのでにしきさん調べてみます!、

• 6月23日