
コメント

雨降ってきた
堺市立総合医療センターの、こにし小児科さんいいですよ!

かな
福島小児科さん優しくていいですよ(*≧艸≦)多分後期健診受けれた気がします(*≧д≦)
-
あいさー
ありがとうございます!
調べてみますね^_^- 6月23日

ママリ
駅前のうえのさんは大人も見てもらえますし、とても人気です。が、任意のもの(診断書や予防接種)が少し高いです。待ち時間もそこそこあります。後期検診出来ます!
福島さんはすごーくのんびりした先生でとにかく待ち時間が長いです。ネット予約して行っても混む時期は2時間とか平気で待ちます。待合室も狭いです。でも色々と検査もしてくれるし、しっかり診てくれるので軽い風邪でも薬がけっこう出ます。あと後期検診も出来ます!下の薬局ではラムネくれるのでもうすこし大きくなって食べられるようになると子供は喜びます!
いずみさんは日曜もやってますが待ちは長いです。任意のものは安い設定でインフルのワクチンなども安いです。
少し駅前から離れますがにしきさんはいつも空いていて待ち時間なし、院内処方で15分もあればすべて終わります。その代わりなかなか薬は出してくれないし、はっきりとした症状がなければ検査もしてくれません。
待合室が居心地いいです。笑
後期検診もおそらくやってると思います😊
だらだらと書いちゃいましたがよければ参考にしてください😊
-
あいさー
詳しくありがとうございます!
やっぱりどこも待ち時間があるんですね…
後期検診だけだからささっと受けたいなぁと思ってるのでにしきさん調べてみます!、- 6月23日
あいさー
調べてみます!
ありがとうございます😊