※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ファッション・コスメ

美容師さんやオシャレ大好きさん。おしえてくださーい(^o^)ヘアスタイル…

美容師さんやオシャレ大好きさん♡
おしえてくださーい(^o^)
ヘアスタイルについてです♬

いまは、
肩くらいのストレート、茶髪です


どっちにしようか悩んでいます
流行りなどあったらおしえて欲しいです♪


①長さはこのままで厚みだけとる!

普段は、アイロンかコテ毎日使用です!

②長さはこのままでゆるいパーマをかける

ヘアセットの時間短縮のためにもパーマをかけたい願望が強いのですが美容室でパーマをかけたり染めたりする数時間とかがとても苦手です!!(>_<)(>_<)

いつからか市販の染め粉を使うようになりました(^ω^;;


回答お待ちしてます♡♡♡(*^o^*)

コメント

maria

私も全く同じ状況で悩んでます🙋
参考にさせていただきます。

  • みーまま

    みーまま

    一緒に悩みましょう(*^^*)☆
    どなたか回答してくださることを願いましょう!!笑

    ナイスなプロフですね♬(ノ∀\*)

    • 11月17日
maria

私、なぜか来週カット✂で予約しちゃったんです。。本当はパーマかけたいんですけど、もう臨月なので長時間耐えられないと思い、諦めましたー。

あと数週間ですけど、徐々に変化してきましたw

  • みーまま

    みーまま

    もう予約済みなんですねw
    臨月でパーマはかなり張りそうでしんどそうですね(>_<)

    産後、中々行けなくなってしまうかもしれないからスッキリしてきて下さいね☆(*´∇`)ノ

    • 11月18日
ちびすけ。

ゆるふわパーマ
いいですよね〜(*^^*)

ストレートとは
元々直毛なんですか?✴︎

  • みーまま

    みーまま

    色を明るくしてゆるふわパーマの方がかわいいかな〜(*>ω<*)雰囲気ですが(笑)

    すこしうねったりするくせ毛なので毎日美容室仕様のアイロンしてます(笑)

    • 11月20日
@himam.#/

美容師してます!

毛量を減らすとどうしても毛先の痛みは目立つし気になります。毎日アイロンやコテを使用するのであればより顕著だと思います(;_;)ホームケアをしっかりしてくださいね。髪の毛の自然乾燥も痛みの原因なので毎日しっかりドライしてください!

パーマは朝のスタイリング、すんごく楽ですよ♫
小さなお子様を持つママにはオススメです!ただ、やはり施術時間はデジパなら3時間前後は覚悟してください^^;パーマをかけるのであれば、毛量は多めの方が見栄えがいいです◎

ご参考までに(∩^ω^∩)

  • みーまま

    みーまま

    ホームケア・・・
    私の苦手な言葉です(笑)
    最近はドライヤーすら面倒くさくて半乾きでタオル巻いて寝ます(笑)そして朝は200度超えのアイロンorコテ毎日です(笑)
    お風呂でのトリートメントさえもまともにしてません(笑)
    めんどくさがりすぎて〜( ̄▽ ̄)

    パーマはかけるときの時間は長いけどその後の朝の手入れなどセット時間を考えるとラクですよね♬

    何年かぶりにパーマの方向で検討してみます♬

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月20日