※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

生後21日目で完母です。自分のことなんですが、明らかに左乳よりも右乳…

生後21日目で完母です。自分のことなんですが、明らかに左乳よりも右乳の方が大きいんです。元々大きいとかじゃなく、退院してから大きさの違いが目立つようになりました。授乳も左右同じ頻度でしています。助産師さんにはしょうがないとしか言われませんでした…でもカップのサイズも違うからこのままの状態なら困ります…同じ経験された方いらっしゃいませんか??😣

コメント

deleted user

私もそーです✨
なので左をメインにおっぱいあげて母乳作られるよーにしてます(*^^*)
そしたらほぼ一緒くらいになってきます❤

  • もい

    もい

    本当ですか!でも右乳(大きい方)ばかり授乳すると左乳が張ってしまうんですが😣

    • 6月21日