※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

今インターフォン鳴ったからこんな時間に誰やねんって思ったらハウスメ…

今インターフォン鳴ったからこんな時間に誰やねんって思ったらハウスメーカー。
今回の地震での家の被害状況の確認ですって。
建ったばかりの新築やから無傷やし。
家が無事っていう安心感はほんと大きい。
同じ枚方市内での引っ越しやったし、3ヶ月前に住んでたハイツとかやったらどうなってたかって思うと怖いわ。
ハウスメーカーの名前入ったタオル貰った😆
揺れでこぼれた水槽の水で水浸しになった床を拭くのにタオル何枚かダメにしたから助かる😂

コメント

🧸‪🤎

枚方にお住いなんですね!
地震大丈夫でしたか😭?
私は泉州地域に住んでて震度4でも
結構揺れたので💦

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    そうなんです💦
    幸い大きな被害はなく、地震への恐怖心以外は普段通りの生活ができてます😌
    震度4でも十分怖いですよね💦
    もう揺れないことを祈るばかりです。

    • 6月20日