※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
家族・旦那

愚痴になります。娘が一歳を無事に迎えました。夫婦仲が良くなくても形…

愚痴になります。
娘が一歳を無事に迎えました。
夫婦仲が良くなくても形でもお誕生日を迎えてあげようと思っていたら前日にお義母さんの買い物頼まれたから実家に泊まるからと一言。
明日は、娘の誕生日よ?覚えてる?と言ったら仕方ないとの一言。
呆れてしまいました。
買い物もなら変更すればいいのに。まったく義母の配慮もない。
そのくせ月末に法事があるから絶対に連れていく。とそんな時だけ父親面。
実家は電車だと一時間ほど掛かる場所で喪服で娘と二人で行けるでしょ。との一言。自分は仕事の関係で前日に実家泊。
最近は寒暖差がある上に、予防接種も色々と控えているのに考えずイライラ。

コメント

ゴロぽん

え、ありえないし信じられないです。
私なら連れて行かずそのまま実家に帰りますね😊

mii

旦那さんの優先順位おかしくないですか怒!!
そんな旦那の頼みはききません、私なら無理しないです、無理してイライラためる必要ないですよ!
パワーはお子さんの為にとっておきましょう!!