※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

笠間市近辺でオムツを買うなら、アカホンやドラストがおすすめです。現在はパンパースを使用中で、アカホンで92枚×2パックの箱を2200円で購入しています。

茨城県笠間市近辺でオムツ買うならどこが一番安いですか?
今は特に肌トラブルもないので、パンパース使ってます!
今のところ、アカホンで92枚の2パックの箱買いして2200いくらです!
ドラストでも全然構いません( ˆoˆ )

コメント

りんごちゃん

友部のジョイフル山新が安いですよ!2番目はトライアルですかね♪

  • ママリ

    ママリ

    山新とトライアル安いんですね!
    トライアルはよく行くけどノーマークでした!
    見てみます☺️

    • 6月20日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    是非見てきてください!トライアルや山新ポイントもつくしいいですよ♪

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうだ、山新もありますもんねカード!西松屋もカード作って欲しいですよね🙄

    • 6月20日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    同意見です!
    洋服は西松屋で買うことが多いので私もカードができればとおもいます!
    お子さんは何月うまれですか?

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとカード作って欲しいです🙄
    その点アカホンはポイント貯まりやすいですよね👼birthdayはやっとこカードできましたが!
    5月産まれなので来週1ヶ月にもなりますが早産なのでまだ小さいです💦

    • 6月20日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    そうなんですね♪
    私は上の子が2才なんですがしたの子はお腹のなかにいて今月生まれるので学年一緒ですね(^_^)

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私は上が小6で下がこの子です(*˙ᵕ˙ *)
    学年一緒ですね🎶
    笠間近辺なんですか?

    • 6月20日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    大きいお子さんがいるんですね♪
    友部に住んでいますよ!
    ぽんたさんはどこら辺に住んでいるんですか?

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も友部です!☺️

    • 6月20日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    同じ友部だと親近感わきます!
    上の子が大きいとしたの子の面倒も見てもらえていいですね♪

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    そらさんはおいくつですか🙂?私は30代半ばすぎです💦
    ちなみに岩間寄りの友部です!

    • 6月21日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    31才です!
    トライアルの近くです!
    今日出産したの子供の学年一緒です!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    旭町近辺ですね☺️学年一緒ですね!
    嬉しいです💓歳は私のがいってますが💦😂

    • 6月21日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    私も嬉しいです!
    歳上なんですね!タメ口で大丈夫ですよ♪

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    37です😂大丈夫ですか?
    そらさんは小児科どこいってます?🙄

    • 6月22日
りちゃぽちゃ

メリーズ使ってるんですが、たまにバースデイで確か10%?offになるのでそのときに購入しています❗
最近は西松屋でムーニーが999円で売っていましたね🎵

トライアルですと、ポイントカードあれば少しポイント付くのではないでしょうか(^_^)✨

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    チラシをみてそのときに購入することをおすすめします(^_^)

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    トライアルやはり安いんですね( ˙꒳​˙ )ムーニーお試しの使ったんですが、うちは早産でまだ小さくて、新生児用折ってるのでムーニー折りにくかったんで、もう少し大きくなったらまた使ってみます☺️

    • 6月20日
めいママ

笠間のカスミの前に、クスリのアオキって最近できたんですけど、そこはたまにチラシ入って998円ってやってますよ〜✨

できたばっかりの時は898円だったと思うんですが、少し値上げ⁉️でも安いから、その時は実家の親に頼んで買っておいてもらってますー😊

  • ママリ

    ママリ

    アオキありますね!1回行ったことあります🙂何枚入りなんでしょうか🙄?パンパースもいっぱい何枚入りと種類ありますよね🙄

    • 6月20日
  • めいママ

    めいママ

    最初の時は、緑のさらさらと、白い肌いちとどっちもセールだったんですが、この前の日曜日は肌いちは対象外だったそうです〜。

    Sサイズだと102枚入りの、一般的なやつでしたよー。最近Mサイズにアップしたのですが、64枚?とか急に少ないのでビックリしました〜💦

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    新生児用は枚数多いんですかね🙄?
    ドラストはセールがちょこちょこ変わりますもんね💦

    • 6月20日
  • めいママ

    めいママ

    お店によってセール変わるから、安い時に買いだめです😂

    新生児用なら、緑のさらさらは114枚、白の肌いちは84枚のが通常のパックだと思います〜✨

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!情報ありがとうございます✨

    • 6月20日
りんごちゃん

大丈夫ですよ♪
あさひクリニックに行っています!
予防注射は笠間市立病院のほうがすいているのでそこでやってます!
あやかクリニックは優しくみんな女の先生で評判がいいと聞きましたよ♪
耳鼻科は内原イオン近くのかなやま?がおすすめです!

  • ママリ

    ママリ

    私も自分があさクリなんで、昨日ちょうど新生児訪問あったので聞いてみたらあさクリは予防接種の予定を立ててくれる表もくれるというので、あさクリ行こうかなと思ってるんですが、市立空いてるんですね!
    でもあさクリはBCGだけやってないからそれだけ別だときいて💦
    あやかクリニックいいんですね!!✨
    内原イオンの近くのかなやまさんわからないので今後の為にググッときます☺️

    • 6月22日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    市立はすいていてすぐやってくれるんですが予定は自分でやらないといけないですね♪
    耳鼻科ですが耳垢がきになっていったらたくさんとれてびっくりしましたぁ!

    • 6月22日