※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

寝言?寝息? ウー!って言ったり鼻ふがふがで心配でチラッとライトで顔色…

寝言?寝息? ウー!って言ったり鼻ふがふがで心配でチラッとライトで顔色うかがってしまう😭 眩しー!!って寝顔させてごめんよ(T-T)でもそのうち息が止まっちゃうんじゃないかママは不安だよ。

コメント

豆柴.com

寝てるって思ってても息してるかな!?って大丈夫かな?って思いますよね!

• 2児ママ👾

2児ママ👾

本当ですよ😰しかも小さすぎてよく目をこらさないと呼吸してるのも分かりにくい・・・途中でひゃっくり出ちゃって寝られないのも可哀想・・・( ˟_˟ )

• 6月20日
  • 豆柴.com

豆柴.com

新生児は怖いですね(´ . .̫ . `)
    しゃっくりしてる時は母乳吸わせると治りますよ!

• 6月20日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

母乳の出があまり良くないので、飲ませようとすると逆に大泣きしちゃうのとミルクの後でお腹いっぱいだから口を閉じて拒絶されちゃうんですよ😭なのでひゃっくり収まるまで見守るしかなくて…(T-T)💦

• 6月20日
  • 豆柴.com

豆柴.com

そうなんですね!
    しゃっくりは時期に収まるから大丈夫って言われましたから大丈夫だと思いますよ!

• 6月20日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

そうなんですね!良かったです( ˘ᵕ˘ )💦ならもう少し辛抱してもらいます👶🍼(笑) ありがとうございます(*^^*)

• 6月20日
  • 豆柴.com

豆柴.com

しゃっくり止まらない人なんていないでしょ?って看護師さんに笑って言われました笑
    様子見てだめなら病院いくといいかもですね!

• 6月20日

私もいまだに心配になります😭
寝息だとよく分からないので、お腹に手を当てて上下するかとか手触って握り返したりするかで確認してます😌

• 2児ママ👾

2児ママ👾

たまに私もそ~っと触れたりして起こさない程度に反応伺ってみてます👐(笑)1歳になっても寝息分かりにくいんですね😰 もう豪快にイビキかいてくれれば安心なのになぁ( ̄▽ ̄;)

• 6月20日

退会ユーザー

静かなので😱
    普段は寝相悪いんですが、動いてないときは心配になります😭

• 6月20日