※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

今妊娠9ヶ月なのですが、仙台のキツネ村は行っても問題ないでしょうか?…

今妊娠9ヶ月なのですが、仙台のキツネ村は行っても問題ないでしょうか?勿論キツネを触ったりはしないのですが、建物の広さなども全く分からないので…

コメント

わたしだったら念のため行かないです😭

友人が妊娠後期に猿と触れ合ってました、、何事もなかったので大丈夫なんだとは思いますが🤣

うまく説明できませんが、軽いお散歩コースなくらいの広さです。

建物(屋内)は狭いですが、主に屋外でキツネを見ることになると思いますので、身体を冷やさないように気温に合わせた服装を心がけてくださいね。

あと、屋外の歩道は舗装されているとはいえ、斜面になっている箇所があるので、転ばないように気をつけてください。

めぐる

問題はないと思いますが私なら行かないです😞
キツネ村は行ったことあるし、すごく可愛いんですが猫カフェとかでも万が一引っ掛かれたり噛まれたりしたらトキソプラズマに感染する可能性があるとのことだったので…😭
「あの時行かなきゃ良かった」なんて思いたくないです

お子さん産まれてからゆっくり行くといいと思います!
園内では放し飼いになってるところもありますし、何より抱っこで写真撮れます💓💓