※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

再婚されたかた🙋離婚して何年、子供がいくつの時に再婚しましたか?旦那…

再婚されたかた🙋


離婚して何年、子供がいくつの時に再婚しましたか?

旦那さんと子供の関係はどうですか?

自分たち二人の子供となんの差別もなく
接してくれていますか?

再婚前に同棲したかた、
同棲するために仕事を辞めて
彼の家の側で職に就いた人いますか?

再婚するにあたり何を重視しましたか?

再婚後、養育費は貰わなくなりましたか?
もらってる人は減額になりましたか?

質問ばかりですみません😣💦
当てはまる項目があれば教えてほしいです!

コメント

カズ

離婚して7年、子供が中学校入学するタイミングで再婚しました。1年くらい同棲してました。
再婚しても養育費は貰っていますし、子供は面会もしています。
減額になっていません。離婚時に公正証書を作成しました。

再婚するにあたり、今の旦那と子供との関係もよく、子供も結婚を認めてくれたのもあり結婚しました。
実子も産まれましたが、変わらずです。

めけどん

離婚して4年ほど経ち、再婚しました。息子が5歳の時です。
今の夫と息子の関係は良好ですが、夫が息子を叱る様子を見たくなく、私が息子をガミガミ怒ってます…改めなければ。。
下の娘とも同じように接してくれてますよ(^^)

↑再婚前、2年ほど同棲してました。
再婚の決め手は、やっぱり夫がどこまで私のことを理解して、受け入れてくれるかですね!この人と決めてからは、子どもが出来たら籍を入れる約束で一緒にいました。

元夫は再婚したこと知ってるのかな…?って感じです。
養育費は変わりませんが、月一万の微々たるものなので、なんだかなーと笑

でも養育費っていうのは再婚してももらえる権利があると聞いたことがあります!!

みゅ☆はぁママ

離婚して約4年で再婚しました💒
子どもは5歳です👧

旦那と娘は仲良いですし、自分の子どもと同じくらい可愛いと言ってくれています😊

母子手当のこともあるので再婚までは同棲していません。

重視したことは、私と価値観が似ていてことと子どもへの態度です!
子どもとうまくやれて私とうまくやれなければ元も子もないので😭その逆ももちろんですが。

再婚後は、元旦那からの申し出で二度と会わない方がいいということで養育費も支払わなくなりました‥
今となってはそれで良かったような気がします😃

。

離婚して半年で再婚しました!
子供が1歳2ヶ月の時です。
次男も生まれましたが上の子は
パパ大好きですしラブラブです…。

息子が3ヶ月頃から半同棲。
10ヶ月から同棲してます。