※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。妊娠前との肌ケアの違いや、肌荒れがいつ頃治まるか知りたいです。

検査薬を試した頃(4.5週)ぐらいから、
あごから首にかけてニキビが一気に
出来てしまいそしてどんなに
気を使ってケアをしても
なかなか治りません(>_<)
むしろ増える一方で本当に
困っています😔😔
ニキビといっても膿んでる感じの
ものではなくてどちらかというと
毛穴詰まりのようなニキビで
細かいブツブツがたくさんあり
もー肌が汚くて汚くて😱💧

肌荒れしやすくなるのは
知っていたのですが、、、
まさかここまでとは😭

みなさま妊娠前と妊娠中では、
お肌のケアは変えたりしましたか?
また、肌荒れした方はいつ頃から
治まってきたか教えて頂きたいです😫


カテゴリ違いでしたら
申し訳ありません(>_<)

コメント

まゆすけ

肌荒れありました(*_*)
が、とくにケアは変えることもしませんでした!

  • わさび

    わさび


    落ち着くのをひたすら
    待つ感じなんですね😔💧
    今まで通りのケアで
    もうしばらく様子みる事にします😂

    • 6月20日
ちぃまさ

まさに今肌荒れすごいです。
私の場合はホルモンの影響とつわりでの食生活が原因だと思います。
顔洗うたびにブツブツしてるのがわかるし嫌になりますけどもう仕方ないですよね…

  • わさび

    わさび


    私も食べつわりと吐きつわりが
    あるのでその影響ですかね、、
    私もお悩みとして投稿しましたが
    半分諦めモードです😫
    体調が落ち着くまで
    様子見してみます😂

    • 6月20日