※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
ココロ・悩み

産後、旦那が女性として見てくれず、セックスレスで不安。愛されたい。育児についても心配。手をつないでくれず、不満。大切にされたい。

産後旦那が女としてみてくれていない気がします。
もちろんセックスレスです。
誘ってもしてくれません。
ほかのだれかとしているんじゃないかと不安です。
愛されたいです。
仕事で疲れているのは分かっていますが
昨日 また子供できたら育てていけないでしょ
いまでさえちゃんと育てられてないんだから
といわれました。
すごいショックでした。
がんばって育児していたつもりです。
妊娠するまえは手をつないでおでかけしてくれたり仲よかったのに出産したら
手もつないでくれずキスさえこちらからじゃなきゃしてくれません。
大好きな人との子供がほしいのは
おかしいですか?
もっと大切にしてほしかったです。

コメント

かな坊ママ

出産に旦那さんは立ち会ったんですか?

  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    立ち会ってないです…。

    • 11月16日
  • かな坊ママ

    かな坊ママ

    立ち会ったりすると、セックスレスなどになったりするご夫婦もいらっしゃるみたいです^^;
    それじゃないなら、お子さんに奥さんをとられた!なんて嫉妬してるかもしれないですね(^^)
    育児にかかりっきりになると、寂しくなるらしいです笑←(旦那が言ってました)

    • 11月16日
ちゃあ♡

私は、できるだけ良い女でいようと努力しています(>_<)
だって、1人の母親でもありますが、それでも1人の女です!笑
そりゃ愛されたい‼︎
好きなんだから子どもが欲しい‼︎
当たり前です( ^ω^ )♡

でも、その前に、、旦那さんから見て素敵な女性かな?と自分に問いかけます(>_<)!
いつも髪の毛ボサボサぢゃないかな?よく見たらこんなに痛んでる(´・_・`)とか、ずーっとすっぴんぢゃないかな?よく見たら肌がカサカサ‼︎/ _ ;とか、、外見はチェックし易いですよね♡

後は、良き妻でもあろうと努力してます!♡
ご飯はいつも節約してるけど、ちゃんとしたように盛り付けて、パセリや、ミント、三つ葉や貝割れ大根も手を抜かず、ちゃんと添えてみたり( ^ω^ )♡
掃除も毎日しています!♡
部屋、トイレ、お風呂、キッチン、テレビ周り、、♡

その分子どもとも目一杯向き合います!(´・_・`)♡
それに、キレイなママ、カワイイママは、子どもの自慢にもなりますからね♡♡

そしてこれでも私、仕事もしています♬
つい最近まで週に6日勤務でしたが
そろそろお産も近いので、今は週に2日ですが、、(>_<)

やはり、沢山努力していたら
嫌でも旦那さんみてくれます!♡
そしたら、最近変わったな?とか、お!かわいくなったな!って、前みたいにお互い歩み寄ることができるかもしれないです!♡