※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

35週の妊婦が友達とららぽーとにランチに行く予定。無理しない程度で大丈夫か心配。皆さんは何週までお出かけしましたか?

35週にららぽーとにランチがてら、
ブラブラ〜とお友達と出かける予定です( ´ ` )

まったりプラプラしながら〜って感じで、
こうやって出かけるのも最後になります(*¨*)

無理しない程度なら、
大丈夫でしょうか??!

皆さまは、お出掛けとかって、
ギリギリ何週までしましたあ?

コメント

まほママ(3児ママ)

臨月でディズニーランド行きました(;´д`)
確か38wくらいだったと思います(>_<)

えるさちゃん🍊

臨月入るまで普通に出かけてました👌
出かけるときは念のため母子手帳持ってました!

🐬

もうすぐ38週ですが、いまだに出かけます🙋笑
と言っても何かあったら怖いので近場でまったりですが😙
正産期に入ってから家に1人でいるより誰かといる方が安心できるなーとも思います(笑)

ふー

一人じゃなければ出かけてましたよ

あいう

34週までフルタイム、立ち仕事で働いてました!
産まれる前日まで運転もお出かけもしてました!
動いてたからか、予定日より早く陣痛開始後4時間で3410のベビーを安産で産みました