※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
その他の疑問

内祝いについてです。うちからみて旦那のお母さんのお母さんにお祝い貰…

内祝いについてです。
うちからみて旦那のお母さんのお母さんにお祝い貰ったんですけど、何を送ればいいですかね?
年もいってるのでうどん、お米、ちりめんじゃこなどの和な感じにしようと思ってるんですがみなさんはなにを送りましたか?

コメント

♡

わたしは自分の祖父祖母には、紅白うどんにしました!

はち

私は写真入りの体重米にしました!
お米はあって困らないし銘柄に拘りがあるとかじゃなければいいんじゃないですかね?😊
まだ抱っこしたことなかったので「こんな重さなんだね〜」と実感出来たみたいで写真入りだし喜んでもらえましたよ🙆‍♀️

アリエル🐚

食べ物じゃないですけど、今治タオルのセットとか喜んでくれました(*´-`)

パンダコパンダ

内祝いのお米意外と美味しくないので、ちりめんじゃこや麹漬け魚、老舗のうどんがオススメかと。

こっちゃんママ♫

祖母にはタオルとお茶漬けとお吸い物のセットを送りました。喜ばれましたよ。