※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
子育て・グッズ

昨日娘の誕生日で、プレゼントをもらいました。お絵描きのボードとメガネ。メガネがお気に入りで、寝るときも握りしめています。可愛い反応をしています。

カテゴリ合ってるかな・・・?違ったらすみません。
昨日娘の誕生日でした!ばぁばから誕生日プレゼントを2つ貰いました。1つ目はボードにお絵描きして消せるおもちゃ、2つ目はおもちゃのメガネです。本命のお絵描きのボードは少し遊んだものの、メガネが凄くお気に入りです笑
そっち!?笑笑って思わず笑ってしまいました。夜も握り閉めて寝ていました。今日も保育所から帰ったらメガネかけて凄い笑顔で「ねぇねぇ〜」(見てと言ってるみたいです)と言ってくるんでしょうね笑
可愛い(*´ч`*)

コメント

たじ

ばぁばナイスチョイス!!!

• かりごん

かりごん

ですよね笑
    しかも娘に買った理由が「女子高生がおもちゃのメガネしててなういから娘ちゃんもおもちゃのメガネしてなういしないと!」って言ってきました。ちょっとよく分からなかっけど、発想面白かったです笑

• 6月19日
  • たじ

たじ

全然わからない😂でも気に入ってくれてよかったですね💕

• 6月19日