※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

大阪地震で被害を受けた方、大丈夫でしょうか?ガスを控え、防災グッズを準備して警戒中です。避難所が欲しいと考えています。

大阪地震についてです。
大阪市鶴見区にお住まいの方いらっしゃいますか?💦

昨日は大丈夫でしたか?( ;∀;)
今赤ちゃんと、どんな感じで生活されてますか?
ガスとか使ってますか?💦

大阪地震を受けて、私の近所の木造ボロボロ住宅が壊れたりしていたのと、自分自身結構な揺れを感じたので、かなり警戒しています(´;ω;`)💦

ガスを控えて家電に頼りまくりで、沐浴もポットのお湯を水で薄めて温くして行ったりしています…!また、防災グッズも玄関にがっつり並べたり…。築年数がかなり古いので心配すぎます💦
ひとつだけでもいいから避難所が欲しいと思うくらい警戒しています…😭

みなさんはどんな感じでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのままり

大阪の都島区です!鶴見とは近いです
私はガス使ってます!(*_*)
今朝地震があった時たまたま火を使ってて
揺れて速攻火とめてガスの元栓きりました!(*_*)
赤ちゃんはまだ産まれてないですが
予定日まであと3日なのでビクビクしています!

玄関に水と避難グッズ用意しています

• am

am

都島!💦
    怖いですよね…妊娠中となると余計ですよね😭💦確か都島区だと避難所開設されてませんでしたっけ!もし本当に不安がやばかったら、そういうとこも是非使って安全なご出産に備えてくださいね(´;ω;`)

• 6月19日