※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ちょっとはきだしたい時(愚痴だけではなく、日常のちょっとしたこと)…

ちょっとはきだしたい時(愚痴だけではなく、日常のちょっとしたこと)におススメのSNSとかないですか?
インスタはやってるのですが、写真つけなきゃいけないし、ちょっとはきだしたい時には合わない気がして(´〜`)

ツイッター?ブログ?

子どもが生まれて孤独を感じたとき、
ミクシィ世代としてはあれはちょうど良かったなあと思う日々です。。

コメント

ママリ

私はツイッターでくだらない独り言や愚痴をよくこぼしてます😅

m a h o

Twitterですかねぇ

りぃ(26)

手軽なのはやっぱりTwitterじゃないですかね🤔

deleted user

Twitterは写真なくても思ったことをつぶやくことできますよ!

豆助

Twitterか、ママリの雑談カテがいいと思います😌

みぃやん

インスタのストーリーに真っ黒の写真に文書いて投稿したりしてますよ(*´ω`*)

まみ

皆さんありがとうございました😊
ツイッターでとりあえずはやってみよっかなって思います