※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
妊娠・出産

妊娠22週の健診で男の子かもと言われたが、最初は女の子だと思っていた。どちらでも嬉しいが、男の子に変わることはあるのか不安。どんなシンボルで見間違えるのか知りたい。

今日4週間ぶりの妊婦健診で
18wの時は女の子っぽいね~って
言われたのですが
今回は22wで男の子かもねーって言われました🤣🤣
なんか、袋っぽいのが私も見えました!!

パパは妊娠発覚してすぐに神様に女の子でお願いしますとお願いしていました🤣👼
1人目が男の子なので女の子と思い込んでいた4週間。
どっちでも嬉しいんだけどね❤

男の子って言われてて、女の子にかわることってあるんでしょうか~???☺️
その場合ってシンボルをどんなふうに見間違えて男の子って言われるんでしょうかね😰‼️

コメント

ふぇっふぇ

臍の緒と見間違うことがあるみたいですよー😊

  • ミキティ

    ミキティ

    ほんとですかーーー!?😂
    次の検診が4週間後なのでまたドキドキです😳😳

    • 6月18日
実ィミ

うちの娘がそうでしたー😅男の子と言われていたものが。。。へその緒だったみたいです💦しかも逆子だったので、最後まで確定はもらえず😅
まぁ男って言ったけど。。。8割女の子かなーと言った感じでした😅

今回も男の子かな?と言われ半信半疑でしたが、今回はお股を見せてくれ男の子確定です😅

  • ミキティ

    ミキティ

    ほんとですか!!!❤
    女の子と男の子に恵まれて羨ましいです😍😍
    わたしも女の子だったらなー、、
    へその緒だったらいいのになーって思ってしまいます😱😱
    どうか次の検診でついてませんよーに。笑

    • 6月19日
  • 実ィミ

    実ィミ

    うちは、主人が男の子!!って思ってたので😅
    最後まで付いてる。と信じてました😅
    生まれてきたらメロメロですけどね💦
    女の子の確定は難しいようですが。。。袋ならまだまだ女の子の確率ありですよ❤️
    無事生まれてくれればどっちでもなんですけどね😅

    • 6月19日
  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですね❤
    でも二人目で男の子なんてさいこうですね❤
    まだ待ってみます😂
    ありがとうございました❤

    • 6月19日