
コメント

ままり
先月行きました。安い!と思うものもあれば、うーん、少し高めかな、と思うものもありました。この服可愛いな、と思ったものは高めな印象で、割引率が低かった気がしました。結局買う洋服を決めることができず、水筒だけ購入しました。わたしが行った会場では洋服だけではなく、靴やバッグ、小物、おもちゃも割引されて売っていました。

ちー
アウトレットだとだいたい30パーセント引き位ですが、毎年、春秋のミキハウスランドというバーゲンのイベントに行くと、アウトレット店にその価格で売っているものがもっと安くなっていたりしますよ。
-
ままり
コメントありがとうございます!
ミキハウスランド、安いんですね(>_<)
この前あったようですが行けませんでした😭- 6月19日
ままり
コメントありがとうございます!
やっぱり可愛くて人気がありそうな物は高いんですね😞
アウトレットまで距離があるので悩みます(>_<)
ありがとうございました✨✨