※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

現在4w3dで少量の出血が続き、心配して病院に行ったが、予防はゆっくりすることと言われた。前回の経験から心配で、出血がいつなくなるかや成長するか不安。子宮外妊娠はないとのこと。繰り返し流産しないことを願っている。

現在4w3d。
少量の出血が続いて不安で病院行ったがよくあることだし予防はゆっくりすることって言われました。
エコーはこれかなあ?ぐらいにしかわからず次いけばわかるかなあ?

ただ前回けいりゅう流産してるため心配です。
出血はいつなくなるのだろうとかほんとうに成長するかな?とか。。

子宮外妊娠はないよっていわれました!

繰り返し流産しないといいな。。

コメント

かおちゃん

出来るだけ安静に
過ごす方がいいかもしれません。
私も妊娠初期に少量の出血があり
切迫流産と言われ
一ヶ月の自宅安静、内服役の指示
出ました。
切迫流産かは分かりませんが
切迫流産ならば
安静にするのが1番です。
出来ればシャワー、トイレ、食事
以外は横になっていて下さい!

  • ま

    切迫かもわからないくらいまだちっちゃいので判断されなかったのかもしれません。。
    仕事を安定期まで休ませて頂いたので横になってます。

    • 6月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    私は赤ちゃん確認前でしたが
    それでも切迫流産と
    言われました(T ^ T)

    そうなんですね!
    今はゆっくり休んで下さい。

    赤ちゃん無事に
    産まれてきますように😍

    • 6月18日
  • ま

    ほんとですか!
    赤ちゃんといいますか袋もこれかな?ぐらいだったんです。。
    だからホントに妊娠してるかわからないんですけど一応検査薬は反応してるらしいです。

    私も切迫なきがします。。
    お互い順調に育ちますように♥️

    • 6月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    袋と言うのは
    胎嚢のことですよね?
    私も胎嚢は確認できたのですが
    赤ちゃん確認前に
    出血が続いてて
    切迫流産言われました😭

    お風呂もシャワーで済ますか、
    2日に1度ぐらいのほうが
    いいと思います。

    私、一日中横になっていて
    ツライ時もありましたが
    やっぱり安静が1番です。

    切迫流産と診断されても
    妊娠継続が可能ですし
    たいてい安静にすることで
    妊娠継続ができます。

    今は旦那さんや
    周りの方達を頼って
    ゆっくり過ごして下さいね😊

    • 6月18日
れいちぇる

私も妊娠発覚頃からずっと出血していました!最近やっと出血止まりました🙂

赤ちゃんは成長しています(´ー`)

月には見えると思います!

安静にするしかないですね😭

私は張り止め飲んでました

  • れいちぇる

    れいちぇる

    月じゃなくて次です😭

    • 6月18日
  • ま

    ほんとですか♪?
    同じ方がいると安心します。
    ちゃんと成長してほしいです。。

    • 6月18日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    何があっても丈夫な赤ちゃんも居るから、大丈夫だと信じてください(´ー`)♡

    私も不安だったけど、ちゃんと生きていてくれています(´ー`)

    赤ちゃんも頑張ってるからね~(*^^*)

    • 6月18日
  • ま

    私も赤ちゃん信じてがんばります♥️
    ポジティブになれました!
    ありがとうございます!

    • 6月18日