※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむべ
ココロ・悩み

旦那が仕事をせず、スロットでお金を使い、負けて帰ってきて酒を買う。女性は涙が出るほど情けないと感じている。

仕事もまともにしない旦那。
今月4回目のスロット。
怒ったら、なんで俺が稼いだ金でスロットで増やそうとしちゃダメなの?増えたらいいもん食えるじゃん。

負けて帰ってきて、自分の酒4本も買ってきて。

あれ、、、なんだろ。涙が出てきた。
情けないわ。

コメント

ゆみみ

大丈夫ですか❓
旦那さんに対しては、呆れますね。
ギャンブルして 絶対に買つとは限らないし 負けたら負けたで また次に行ってしまいそうですしね。
負けたから お酒買って やけ酒されても家族は迷惑ですしね。

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます。
    みんな楽して金増やしたいに決まってんじゃんって、ついさっき言われました。涙が止まりません。

• 6月18日
  • ゆみみ

ゆみみ

楽しんで、ギャンブルする人は 金増やしたいだけじゃなく自分の娯楽の為で周りは迷惑なの わかってないよね。
    何様なんだよ!って旦那さんに言ってあげたい。
    仕事も頑張って稼ぎも良くて 余裕な生活なら 何も言わないけど、仕事もしない奴が偉そうな事を言う権利ないって思います。

• 6月18日
  • ちむべ

ちむべ

稼ぎ悪い。義母と同居。カツカツの生活のくせにこれです、、、。待機児童で仕事もあたしもできなくて…なんだか涙が止まりません。
    子供抱きしめて大泣きしちゃいました。
    家にいても、個育て手伝ってくれる訳でもないんです。なんだか、、、もう、、、辛いです。

• 6月18日
  • ゆみみ

ゆみみ

子供いるのに ギャンブルする暇あるなら 子供の面倒見たりすればいいのに。
    家族に美味しいものを食べさせたいならば 働いて 稼いだ給料で 食べさせて欲しいよね。
    ギャンブルのお金で 美味しいもの食べても全然…嬉しくはないよね。
    泣いちゃうのを子供に見せたら 子供さんは意外と覚えていたりするから 負けないで‼️

• 6月18日
  • ちむべ

ちむべ

2人の父親だという自覚がないんですよね…。数時間もスロット打つならその分子供と遊んでほしい…その方がよっぽどたすかるのに、、、なぜ楽して金増やそうとして、、ただ遊んでるようにしか見えません。

ついつい泣いてしまって、まずいな、、、と思い笑って誤魔化しました(笑)ダメですね、、、母親が強くいないと、、、

• 6月18日
  • ゆみみ

ゆみみ

いろんな感情が涙として出てきちゃったんだよ。
    私も、旦那と喧嘩したり ふとした時に、涙が出ちゃう時ありますよ。

ギャンブルして 何も良い事は 一つもないから。
    そんな事わかりなよ…って旦那に言いたい‼️
    ギャンブルは、人をダメにすると私は思います。

人間…簡単には強くならないけど 気持ちを強くもって 頑張っていれば きっと良い事あるよ(^_^)

• 6月18日
ままり

俺が稼いだ金うんぬん言っていいのは
独身者か相当の稼ぎがある旦那だけですね!

結婚して可愛い子どもも作っておきながら
そんな無責任なことを抜かした日には
私は引っ張ったいて出て行きます!😇

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます。
    みんな楽して金増やしたいに決まってんじゃんって、ついさっき言われました。
    なんだか虚しくて…なんでしょう…家出よっかな…

• 6月18日
  • ままり

ままり

大丈夫ですか、、?

そう、誰もが皆楽してお金増やしたいに
    決まってます。
    ですがそんなのは無計画であり無謀なので
    皆、汗水流して働いてるんです!

一家の大黒柱が言うセリフではありませんね。。

• 6月18日
  • ちむべ

ちむべ

子供抱きしめて大泣きしちゃいました。

責任がないんですよねこの男…そうじゃなきゃこんな発言できませんよね?

デリヘルの送迎やろうとまでしたんです。楽だらかって。酷い。

• 6月18日