※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ
ココロ・悩み

携帯を見てしまい、信頼できない自分に悩んでいます。メンタルが心配で、悪いことだとわかっていても止められない状況です。

信頼出来なさすぎて携帯を見てしまう。そろそろメンタルが危うい。信用出来なくて携帯見てしまったと言うしかないよね(´._.`)携帯見るべきぢゃないって分かってるのに。見始めたらやめられなくなってしまう(´._.`)あ~最低だな(´._.`)

コメント

しーちゃん

賛否両論あるかと思いますが、私もこっそりみたりしますよ。旦那はわかってて、やましいことがあれば消してるっぽいですが🤣
旦那さん、何かやらかしてそうなんですか?

• めぐぴ

めぐぴ

一緒でなんだかホッとしました。
    うちも消してること多々です!
    完全にやらかしてますね🙄多分何度も...
    金曜日の夜も久々に出かけて、夜中帰ってこなくて2回程LINE入れて1時間後に連絡きました。で、友達の家にいるって言ったからその人の寝顔でも送ってと言ったら15分後くらいに返信が来ました。昨日の夜その友達がうちに来ていて、ん?と思ったことがあって夜中に携帯見たらその友達とのLINEの内容が消されてました。写真も撮って送った時間から2時間後の時間で保存されてて...あ~嘘ついてたんだなって。育児もまぁまぁやってくれるし、娘もパパ大好きな感じなので我慢すればいいやと思ってましたが、なんだか気持ちが折れそうです(´._.`)離婚とかは考えてないんですけどね。
    長くなってしまいすみません💦

• 6月18日

私もチェックがクセになってしまいチェックしてます💦
旦那も知ってますがそれで何回も喧嘩してます😨
元は信用なくす事したのは向こうなので見るなと言われる筋合いはないと思っています。
出来ればこんな事したくないんですがね😰

• めぐぴ

めぐぴ

見始めたらやめられなくなってしまいますよね💦やっぱり喧嘩になりますよね(´._.`)
    信用無くすことした方が悪いのに😠
    本当にこんなことしたくないですよね😥でもおかしいな?と思ったらやってしまう...
    育児にも支障が出てきそうで...今日夜素直に全て言ってしまおうかと思ってます。今まで見てたことは内緒で(笑)

• 6月18日
ここあ

私もチェックしてますよー!
朝帰りはないんですが、午前様で飲んでくることが多く、帰ってきたときにラインとかメールが鳴ると女の子からのメールとかでした。小心者なので浮気はしないんですがキャバとかとの営業メールで遊んでます。
この間は同僚とやれそうですか?とかそんなやり取りもしてて、誰と飲んだの?と聞いたら女の人と飲んでたのに後輩がとか嘘つきますから信用できなくてほぼ毎日見てます笑
信用をなくすようなことするほうが悪いと思ってます。また何かあれば離婚して子供が小さいうちは親に頼るつもりです。
今日も飲んでくるらしいのでどうでしょうね笑
信用ってほとんど取り戻せないのかなって思います

• めぐぴ

めぐぴ

チェックしてるんですねー!
    キャバでも嫌ですね...
    あ~もうそれ完全に黒ですね🙄嘘つかれたら見てしまいますよね…
    見たこととかは言ってないですか?
    妊娠中にそういうことするとかほんとありえないですよね!うちも妊娠中から知らない女と連絡取りまくってたので…

• 6月18日
  • ここあ

ここあ

嫌ですねー!
    外面がいい旦那なので、そういう話しても信じてもらえなかったり、旦那が私のせいにするので結局何も変わらないんです😂
    何回も見たって言ってます笑
    何回も問い詰めてますし、何回ももうしないと言ってますね笑
    妊娠中で精神的にもきついのに、自分勝手すぎますよね😒

• 6月18日
  • めぐぴ

めぐぴ

うちも外面いいですー!そんな風に見えない!って言われますね😅
    何回も問い詰めてるのにまたやってるんですか🙄懲りないですね🙄それは完全に信じられないですね💦
    妊娠中ホルモンバランス崩れまくって情緒不安定になりますよね😭

• 6月18日
  • ここあ

ここあ

外面いいと家でダメですよね😭
    本当懲りないですねー!もう旦那には興味もなくなってきてます笑
    でもチェックはします!証拠あればお金もらえるし笑

そうなんですよね😢
    余計イライラしても旦那の転勤で地方にいるので愚痴る人もいなくて…

• 6月18日
  • めぐぴ

めぐぴ

ですねー!
    興味なくなってるんですか😭
    チェック大事ですよね(笑)
    昨日夜話し合いをして問い詰めたんですが、多分嘘ついてます。携帯見たことも言ってるのに、そんなLINE内容あったっけ?っていう...(笑)やっぱり腑に落ちないんで今日また問い詰めてみます(笑)仕事行くのに携帯忘れてったしチェックですわ😂

愚痴る相手居ないと辛いですね😭私はこんなこと友達には言いづらくてママリでぶちまけてます😅

• 6月19日
  • ここあ

ここあ

たまに釘は刺しときますけどね笑
    子供産まれるのに最低限は普通にいてもらわないと笑

とことん問い詰めた方が良いですよ!

私も友達に言えずにここで相談させてもらってますもん(^^)

• 6月19日
  • めぐぴ

めぐぴ

釘さし大事ですね☝️
    ほんとですね!子ども産まれて少しはマシになるといいですけど😭

とことん問い詰めて白状しました!やっと気持ちが落ち着きました😂
    とりあえず門限作って、門限破ったら罰則、クラブは行かないと言う約束をしたので今後良くなることを祈るばかりです😅

• 6月20日