※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

性別が分からず喜びと不安が入り混じる状況で、エコー写真を共有してくれる方の意見を聞きたいです。

こんにちは♪

昨日1ヶ月ぶりの健診があり
待ちに待った性別が分かるかなとドキドキしていたら
何と、おまた見せてくれました♡!!

ついてなさそうとは言われたんですが
女の子だと見えるものがあるんですが
それも見えないので、まだ分かりませんと言われました。
私は女の子希望なので、もう嬉しくて嬉しくて
たまらないのですが息子の時には20週の時ですが
ハッキリちいちゃな、きのこが見えたので
女の子じゃないのかなーって思うんですけど
エコーによっては、ん!?ついてる?!
みたいな感じにもなるので、まだ分かりませんね😂
みなさんは、どう思いますか?💖
同じ週数の女の子のエコー写真持ってる方
良かったら見せてください💓

コメント

ぬぴ

女の子に見えますよ(๑•ᴗ•๑)♡

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    女の子ですかね💖

    • 6月18日
まいまい

女の子かな?(๑•ω•๑)♡

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    女の子だといいです💕

    • 6月18日
mii

女の子に見えます!!

私のエコーの写真です!
同じ女の子です☺️

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    エコー写真ありがとうございます✨
    同じ感じに見てますが、どうなんですかね😥
    次回まで、またドキドキです💕

    • 6月18日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    見てますが→見えますが
    です‪‪💦‬

    • 6月18日