※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

リビング用の厚みがそこそこあり、汚れた時に拭き取りやすいラグやカーペットを探しています。ジョイントマットは考えていません。何かおすすめはありますか?

お世話になります。
リビングに敷くラグやカーペットを探しているんですが、そこそこ厚みやクッション性があって(ジョイントマットほどの厚みでなくても大丈夫です😌)汚れた時にすぐに拭けるような物を探してるんですが何かおすすめとかありますか?ちなみに…ジョイントマットは検討してません🙈💦

コメント

ココナッツ

予算はありますか?おすすめはあるんですが、予算次第ですね~✌

ココナッツ

ベルメゾンをのぞいて観てください。
ネット上で閲覧して価格ドットコムでどこから買うと安いかわかります。
ちなみに、うちは赤ちゃんはいませんが、和室にL字クッション付きのラグ、リビングはソファを処分していて、コの字クッション付きのラグをカバーつけて敷いてます。
こたつが有ると、人をダメにしちゃうシリーズというカテゴリーで一時期流行りました。
無印良品の自由自在に形を変えるクッションと同じように流行りました。
冬はダメになりますが厚みは選べます。たくさん種類はあるのでベルメゾンおすすめですよ~👍

  • ピンクのうさぎ

    ピンクのうさぎ

    ありがとうございます😄
    安ければありがたいですが予算はそこまで気にしていません😵ベルメゾンを見てみます🎵

    • 6月22日