※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

旦那との性生活について相談です。妊娠中で旦那が性欲が強く、毎日誘われますが怖くて断れません。コンドームを使っていますか?それとも手でのサポートをしていますか?

二人目妊娠中ですがみなさんは旦那とのセックスどうしてますか❔元々旦那が性欲が強く毎日誘ってきますが怖くて出来ません😱断るとシコってくれと言われます😅みなさんはコンドームつけてセックスしますか?それとも手伝う感じで手でシコってあげてますか?

コメント

しい

誘われて安定期入ってすぐ一度はしましたが
やっぱり心配ばかりでしてません😂
それじゃなくても身体辛いのに
手伝いなんて絶対にしないし
そんなこと言ってもきません🙄

ゆまちい

私はできてから一度もやってません🤔
ゴムつけないと感染とかがあるって聞くのでいざするとなればゴムつけないとなあとは思っていたのですが
普通にしてるときもお腹の張りがあったりするので
これで切迫とかになったらこわいからやらないでおこう、、、と7ヶ月すぎた今でもしてないです😅😅

混ぜ込み若菜

妊娠してから1度もしていません😵
安定期入って、わたしは少しやりたいな〜と思っているのですが、いつもゴムつけずにやっていたのでゴム買いに行くところから…なのもめんどくさく、ゴムつけて旦那イケるのか?って問題もww
幸い、旦那はお一人で夜中にやってるようで、朝に証拠がたびたび見つかります笑
わたしも怖くて気持ち良くなれない気がするので、このまま産後までナシでいいかーって感じです
手伝いとか、ありえません!逆にわたしだけイカせてくれたりはしてくれるんですか?って感じだし

もえ

入れずに手と口でしてます!
旦那さんはしたいみたいで変な歌歌ってますけど笑笑
入れるのは旦那さんも怖いみたいで!
安定期に入って2.3回少しだけゴムをつけてしましたけど、すぐ抜きました!

ぴょん

妊娠発覚してからも定期的にしてます。今も変わらずしてますよ☺︎
ゴム着けずに3回したことありますが
ネットで調べたら危ないと書かれていたのでそこからはゴムを着けてしてます。