※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期に不正出血があったり、出血が続いたりする経験がある方いますか?

妊娠初期と分からずセックスをして出血をしたりその出血が少量だけどしばらく続いたり、してなくても急に不正出血が起きたりとか今思い出したらあったなという方いますか💦💦??

コメント

いっちゃん

妊娠初期に軽く行為をしたら出血してしまいました。すぐ受診しておりもの検査をしたら、常在菌が少し多くなってしまっていて、中が敏感な状態だったみたいです。妊娠じゃなくても出血するから、膣錠を入れて様子を見たらすぐ止まりました!

• もも

もも

そうなんですね!
    授乳中もあって、不正出血も多くなるんですかね😭??

• 6月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

授乳が絶対ダメ!!!とかはお医者さんではないので、わかりませんが💦友達は、授乳中に下の子ができてしまって、病院でやめさせられた!と言っていました。まだ上の子が8ヶ月とかだったのでミルクに切り替えていましたよ...😭

出血があるならば、早めに受診された方が安心ですし、ストレスにもならないと思います😢お大事にしてください😢

• 6月18日