※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

この使い捨ての哺乳瓶使ってるかたいますか?使い勝手はどうですか?防災グッズを見直してて購入しようか検討中です🤔

この使い捨ての哺乳瓶使ってるかたいますか?
使い勝手はどうですか?

防災グッズを見直してて購入しようか検討中です🤔

コメント

きゃっと

これいいですね‼️
私も完ミで離乳食も始めてますがまだまだミルクが必要なんで気になってコメントさせてもらいました。
私も今、防災グッズ準備しているとこで
家にあるもので使えるものは準備したんですが哺乳瓶だけなんかいい方法はないか考えてて‼️私もいろいろ調べてみます。
勝手にありがとうございます😊

• おかん

おかん

アカチャンホンポにも置いててずっと気になっていたんですがやはり大阪の地震をみて買うなら今かなと思ってます❗️
    お互い準備頑張りましょうね😀

• 6月18日
あーか

うちの子は断固拒否でした(xдx;)
哺乳瓶ならなんでもokの子なんですが、使い捨てのものだけは全く飲まなかったです(´・ω・`;)
このまま哺乳瓶自体もダメになったら困ると思って、使わなくなり、その後友達にあげたのですが、友達の子もダメでした。。
結構ダメな子もいるみたいです…

• おかん

おかん

うちの娘も哺乳瓶なんでも🆗だからいけると思ったんですがそーではない場合もあるんですね🤪
    お試しに買ってみて良ければ防災グッズに入れようと思います❗️
    ありがとうございます🎵

• 6月18日