※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
子育て・グッズ

400mlのストローボトルは1歳児には大きいか心配です。ストローボトルは何歳まで使うのでしょうか。

画像のサーモスのストローボトルを買おうと思ってますが、400mlだと1歳児には大きいですか?吸えるか心配です。
ストローボトルって何歳頃まで使いますか?

コメント

まーたん

うちはもう少し内容量の少ないストローマグにしてます❗
多分吸えるとは思いますが、自分で飲むには重いかもです💦

うちはコップもまだまだへたくそなので、まだしばらくはストローマグにお世話になりそうです😣

• ★けろりん★

★けろりん★

持ち手もないし、まだ重いですよねー💦コップだと外出時に服濡らしたりしそうで嫌ですよね😣もう少し容量減らして軽いの探してみます🙂

• 6月18日
HK*

同じの使ってます~!
2歳でもまだ使ってます!!

うちは保育園用は軽いプラスチック、外出はこれを使ってましたよ(^^)

• ★けろりん★

★けろりん★

同じの使ってるんですね✨いつ頃から使ってましたか?重いですか?

• 6月18日
  • HK*

HK*

重かったのかな?と思います
    座ってる時に飲むので膝に置いて丸まって飲んでました(笑)
    なのでお母さんが支えて飲ませたりする分にはいいと思いますよ(^^)
    これから暑くなってきますし!

• 6月18日