※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

15週の検診で、まだ性別がわからず、心配だけど楽しい気持ちです。性器はもうできていて、チンチンは見えますか?

今日から15週になり、朝から検診に行ってきました。

性別は、分かるかなぁーって白黒ではない、立体の4Dで見てくれたら、両足をドーンっと上げてバッチリ股を見せてくれました。

凹凸が全くないツルッツルの股に私は、悪阻の感じからも絶対女の子と思ってたし、ほらやっぱり女子かなと思いながら見てたら
先生が一言。

まだ分からんな!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

あれ?(笑)そーっすか!了解です。

ってあっさり次回に持ち越されましたぁー(笑)

性別はどっちでもいいから全然いいんだけど、15週だったら性器は出来てるだろうし、ほんまにツルッツルやったけど…今からチンが生えるってあるんですかね??
ツルッツルのグラビア股写真は貰えなくて手元にはないんですが、15週あたりで性別が男と言われた方、、チンチンはばっちり写ってましたか?

コメント

なんたん

15週おめでとうございます♡
私は16週0日の時エコーで
ばっちりおちんちん見えて
先生にも男の子でしょうゆあれましたょ😁

シャチ🐋

ありがとうございます!
15週 性別 で画像を見てたらやっぱりチンチンありました(笑)
あのツルッツルはやはり女子なんですかね。次回、チンチンあったら爆笑しちゃいます(笑)

うさこん🐰

まだ分からないをドヤ顔で言われて次回持ち越しだと余計気になりますよね(>_<)笑

ちゃんと回答できなくて逆に質問して申し訳ないんですが...
悪阻ってどんな感じでしたか!?
女の子だと多少悪阻はマシなんですかね?...

シャチ🐋

だいぶドヤ顔でしたよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
いやいや、先生ツルッツルですやん!ってなりました(笑)

わたしは上に、男、女と2人子供がいて、男のときはとりあえず眠たい。気持ち悪さとは全く無縁。気持ち悪いって何?ってくらいだったんですが、2人目は常に船酔いで揺〜らゆらして、吐きまではしなかったけど、眠気さえあれば寝て過ごせるのに寝返りも気持ち悪い状態でした。これは絶対女子だと思ってたらやはり女子でした。
そして今回は2人目の船酔いに輪を3周かけたくらいの気持ち悪さの悪阻だったので、これは絶対女子だと初期から確信してます!
上二人はわたしと同じ血液型で、今回はかなりきつかったので女子のわたしと違う血液型だ!!と豪語してます。

ひのあ★

すみません😅もう健診に行けば性別わかると思うんですけど…
まだ行けて無くって💦
悪阻の感じからも絶対女の子だと思っていたとコメントされてたので☺️気になってコメントしました‼️悪阻どんな感じだと女の子ぽっいんでしょうか?(゚o゚;;
参考までにお聞きしたいです☺️

シャチ🐋

上記の、みももさん宛に書いたような感じでした❁

maahii

私は16w6dで健診行ったんですが
逆子ちゃんだった為に
お股は閉じたままでした(;_;)
これじゃ分からんね!と、、(>_<)
私は悪阻が全くないので
きなこちゃんさんの体験からすると
男の子な気がしてきました!笑

質問の答えになってなくて
ごめんなさいm(_ _)m

シャチ🐋

お股閉じてやったんですね❁
次回のお楽しみですね!!
わたしの悪阻体験からすると…と3人目にもなったら何となく分かるというだけで何の信ぴょう性もないですよ( *´艸`)笑
悪阻が全然違ったけど姉妹だったーとかも聞きますし✨
一人目はゆっくり自分のペースで過ごせるからまだマシとか、2人目は嫌でも外出しないといけないから気がまぎれるーとか、色々その時の環境の違いも左右すると思いますしね(*^□^*♪)

うさこん🐰

なるほどっ!
ご丁寧に回答ありがとうございま少ない(>_<)♡
すごく参考になりました!
やっぱり自分と違う血液型が
体内に居ると体が違和感で悪阻とかがキツくなるんですかね?笑
私は悪阻はほとんど少ないんで
男の子っぽい気がします♪
とても参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

のりたまこ

ツルッツルのグラビア股写真。笑
めっちゃうけました(o^^o)

私の知り合いでつわりがほぼなかった!という人が2人いるんですけど、2人とも女の子でした。

私もまだ6週目入ったとこですが、眠いだけでつわりの欠片もないのでこのままなければ女の子かもな~とか思ってました!

きなこちゃんさんは逆なんですね!

次もバッチリお股見せてくれるといいですね(♡´艸`)