※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

旦那が家族のために働いているのに、一緒にいたいと感じて涙が出た。早く帰ってきてほしい。

昨日の夜、旦那と布団で転がってたら急に涙が😢もっともっと一緒にいたいと思ってしまった!家族の為に働きに行ってくれてるのにまたワガママ言う所だった(ᯅ̈ )う〜たまにあるこの感じ何なんだろう💭今さっき仕事行っちゃったけど早く帰ってこないかな。。

コメント

8282

すごいわかります😢
寂しいですよね💭でも休んで!とか言えないですし我慢我慢我慢で私も耐えきれなくなってしまったら泣いちゃいます😵💦
家族のために頑張ってくれて本当に感謝でいっぱいなのに仕事長すぎない?とか言っちゃったりしてだめな妻だなと自分にうんざりしちゃったりします😢💭
美味しいご飯作って旦那の帰りを待ちましょう🙈💓

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

たまーにやってくるこの感情😢どうしたらいいのかって感じです🤦‍♀️え!分かります!頑張ってくれてるのに「まだ帰ってこないのー?早く帰ってきてー」ってついつい連絡しちゃいます💦今日は旦那の大好物でリクエストのチキンカツ丼を夜に作ります😄💓

• 6月18日
ママリ

おはようございます!
私もいま旦那を
見送ったところで同じ気持ちです😭
休日に長く一緒にいれる分、寂しさも倍増しちゃいますよね😫💦

でも1人じゃないです✊🏻
お腹の赤ちゃんと、お仕事頑張ってくれてる旦那さんを応援しましょうね💗

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

日曜日の次の日とかは本当にダメです😞😞休みの日は本当に本当に楽しすぎて、平日になると寂しすぎて…ベビは分かってくれてるのかボコボコ蹴って和ませてくれてます💓ベビにも感謝です😭

• 6月18日
みんこ

めっちゃめちゃわかります!(笑)
土曜日雨休みで日曜はいつもの休み、2日間一緒にいたから余計にいつもより寂しい気持ちが…(笑)
2人きりの時間も残りわずかだし
いつも早く帰ってこないかなって思って待ってます😣❤️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わー2連休の後は本当に寂しいですよね😭平日の1日は長いのに旦那の休みの日は1日終わるのあっという間で⚡️同じくです💭毎日早く帰ってこーいって気持ちです😢😢

• 6月18日
たなち

おはようございますー😌
わたしもいまさっき旦那お見送りしました!
毎日毎日寂しいです。
この前連休があったので尚更…😢
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうと寂しくなって泣いちゃいます。
もっと2人の時間がほしいなって。
でも疲れてるのに寝ないで!なんて言えないし…😞
産後は旦那に興味なくなるって人がすごく多いですがわたしは余計寂しくなりました。
なかなか外に出られないし話相手も旦那しかいないのにすぐ寝ちゃうと寂しいよー(´;ω;`)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうですよね😞帰ってきてご飯お風呂寝る…話す時間も本当に少し💦寝ないでって思っても寝顔見ると癒されたり(笑)自分の気持ちについていくのが精一杯です‪( ; ; )‬産後って、旦那に興味なくなる人多いんですか?!わたしは興味アリアリになる自信しかないです(笑)

• 6月18日
しおり

おはようございます𖦊ັ ʾʾ
すごくわかります:(;*'ω'*):
今日から土曜日まで出張で居なくて、いってらっしゃいの時なんか寂しくなって泣きそうになっちゃいました💦
お腹のベビさんと大好きなパパが帰ってくるの待ちましょー(ง´˃ ᵕ ˂ )ง

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

出張は寂しすぎます😦💦1週間丸々なんですね(涙)しおりさん強いです✨ベビもパパに早く会いたいはず💓応援エール送っちゃいましょ🤗

• 6月18日
  • しおり

しおり

さっき電話きて、明日からに変更になって今日は帰ってくるみたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡笑
    嬉しいけど晩ご飯の用意全くしてないのでダッシュで買い物行ってきます!笑

• 6月18日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

え!良かったですね🤤💗わたしまで嬉しくなっちゃいました!わたしの旦那は残業で遅くなるってさっき電話来て凹んでます🌧お買い物、気をつけて行ってきてくださいね!!

• 6月18日
  • しおり

しおり

ありがとうです( ๑´ ꒳ `๑)
    akarin.さんの旦那さんは帰ってきたかな☺︎ ︎??
    残り少ない2人の生活、大切にしていきたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 6月18日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

20時半前に帰ってきました😞🌧いつもより3時間ほど遅い👉👈これから2人でゴロゴロタイムです💓

• 6月18日
  • しおり

しおり

旦那さん、お疲れ様ですね( ๑´ ꒳ `๑)
    ゴロゴロタイムいいですね(ง´˃ ᵕ ˂ )ง
    そうゆう時間最高ですよね(*´˘`*)♡

• 6月18日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

おはようございます🌧
    気が付いたら朝ですね😢
    また旦那を見送る時間です🕔

• 6月19日
  • しおり

しおり

おはようございます(๑˙꒳˙๑)
    また朝のお見送りタイムですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    出張行ってしまいましたー( TДT)
    でも、明日は健診でベビに会えるし明後日は妊婦教室あるし金曜日は友達とランチの予定入れて土曜日まで乗り切ります◡̈❤︎
    akarin.さんも今日も一日ベビちゃんと大好きな旦那さん帰ってくるの待ちましょー(ง´˃ ᵕ ˂ )ง

• 6月19日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

予定がたくさん入ってると1日1日あっという間だから良いですよねっ😘😘1番健診が羨ましいです😻わたしは次の健診土曜日だ。。待ち遠しいです😂今日は旦那定時で帰ってきたので、るんるんです♩

• 6月19日