コメント
かえちー
最初はめちゃくちゃ使いずらかったです(*_*)
失敗したなぁってエルゴとかにすれば良かったなぁって思いました💦( ・_・;)
でも首座ってインサートなしでもよくなってからは慣れてきたのもあったかもしれませんが普通に使えてます!
かえちー
最初はめちゃくちゃ使いずらかったです(*_*)
失敗したなぁってエルゴとかにすれば良かったなぁって思いました💦( ・_・;)
でも首座ってインサートなしでもよくなってからは慣れてきたのもあったかもしれませんが普通に使えてます!
「抱っこ紐」に関する質問
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
西松屋で30日までマミーポコとムーニーが 安くなってるってことは値上げ前のまとめ買いの ラストチャンスですかね😭?! 平日だと抱っこ紐して1人で行かないとだから 30日までに2回くらい行ってまとめ買いした方が良いの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
A A A大好き💕
お返事ありがとうございます😊
やはり、使いずらいですよね…
私も慣れたら使いやすく感じますかねぇ?😱
足を通される動作が娘は苦手みたいだし、私自身がスムーズに付けられないのでなかなか難しいですm(._.)m
慣れですよね🤔
ありがとうございました(●´ω`●)