※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

皆さんに聞きたいのですが…皆さんは旦那の浮気、不倫を疑ったことありま…

皆さんに聞きたいのですが…
皆さんは旦那の浮気、不倫を疑ったことありますか?

コメント

y.fam

あります!
過去に浮気した前科も無ければ匂わせた事もない主人ですが、
最近たびたび事務所に行くことがあるのでこれで他に女がいたらウケるな〜って思ってます💡笑

• しぃ

しぃ

事務所とは?

• 6月17日
  • y.fam

y.fam

自営業してまして、他で事務所借りてそこで事務的な仕事をしてるんです💡

主に請求書や給料などを制作してるのですが、今までは○○作らなきゃだから行ってくるねの一言があったのに、最近は無言で出て行って、どこ行ってたの?って聞くとあー事務所行ってたっていうのでほんとかよ😂って思ってます✋笑

• 6月17日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね!体験を聞かせてくれてありがとうございます!疑いますよね💦というか…怪しいですね💦

• 6月17日
ゆぁ

ないです( *・ω・)ノ✨

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!ないんですか?信じ合っていて尊敬します!

• 6月17日
ピグミー

すっごいありますよ!
うちの所はめんどくさいので女とLINEなどのSNSで連絡取り合うのはなしって決めてるので、こそこそ女とLINEしてたりすると疑ってその日に大ゲンカになりますよ😓

• しぃ

しぃ

コメントに体験を教えて頂きありがとうございます!離婚ってことになったりしましたか?

• 6月18日
くうちゃん

ありましたよー。
でも白でしたね。

退会ユーザー

ありません笑😂

• 6月17日
みみりん

疑ったことありません!
疑いがあるのは、きっと自分に自信がないからです^ ^

• しぃ

しぃ

すごい!お互い信用してるんですね!すごいです!尊敬します!コメントありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ありません!
ラインとかもオープンなので…
むしろお互い異性の連絡先は身内以外入ってないので疑いようがありません😂

• しぃ

しぃ

すごい!お互い信用してるんですね!尊敬します!コメントありがとうございます!

• 6月18日
るる

何度もあります!
女の勘で、大抵されてました笑
今は信用はしていません。笑

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!女の勘は当たりますよねwww

• 6月18日