※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

メルカリしてる方、旦那さんに何を出品して何を購入して。とか全部報告…

メルカリしてる方、旦那さんに何を出品して
何を購入して。とか全部報告してますか?
メルカリ以外のネットショッピングも
逐一報告してますか??( ˊ°_°ˋ )

大前提に浮気なんてしてません。が、
最近かなり疑ぐりぶかいです。
理由は仲のいい夫婦の奥さんが普通に不倫してる
ことを知ってしまったからです。
私ものそ奥さんと仲いいので一緒になって
不倫してるんぢゃないか。。とゆうことです。
元々の性格も疑ぐり深いんですが。。

そして、昨日いきなりメルカリを全部
見せろと言ってきて、自分の趣味でしてるものだし
お金が入ったら報告するから!
と言って出してるものとか見せたくない!
って言ったら怒ってて(>_<)
そこまでプライベートのことに
突っ込むか?と思い。なんか見せたくなくて、
でも結局怒って自分がアプリとって全部見た
みたいです。ま、そこまでして見たいの?と思ったけど
それはそれでいいです。
そしたら次はこの服はなんだこれは知らないとか
色々言い出して…
知らなくて当たり前。着てないもん。
だから出品してるんだよ。とか、
独身時代のものとか。。

みなさんはどんな感じですか??
また、これは私が悪いんでしょうか??(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

この服はなんだ、これは知らないとか言うのはめんどくさいですね💧


それ以前の文なら旦那さんの気持ち分かりますけどね。

海波

出品はしてないですが、メルカリやアマゾンで購入するものは、
これ買うねん😁
って値段を見て相談してます❗

私たち夫婦はどちらかと言うと相談と報告が多いから、浮気とか疑われたことはないですが、自分の物を売る分には旦那さん関係ないと思います❗

私らはプライベートはオープンが多いので、その日買ってきた物とかはお互いに見せるのが普通なので、浮気とか不倫は疑われたことはないです💨

まあさん

しません😅
旦那に頼まれた物を出品したり
したとき売れたら知らせます😬
購入した物は事後報告です😂
出品してるものを見せたとき
この服知らない😑っていうのも
たまに言われます😂
お義母さんに貰ったけど
似合わなそうだから、、😅って
言って納得してもらってます😂

deleted user

出品しとるものくらい見せても問題ないのでは??と思いました(笑)
そこで見せたくない!って言ったら
なんか怪しいなぁ~隠しとるん?ってなります!

買ったものは
みてみて〜って見せてます!
自分のお金で買ってるものなので見せても問題ないですし。

🐻

これ買ったよ〜とか事後報告はしますが、メルカリで販売した売上金での購入なので文句は言わせないって感じです
大体こういうものを売ってるって言うのは知ってます꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆
郵送とか手伝ってくれる時もあるので

Y


皆さんお返事ありがとうございます😊

まとめての返しですみません(>_<)