※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

結婚式をされた方で旦那様にサプライズをされた方いませんか?入籍は2年…

結婚式をされた方で旦那様にサプライズをされた方いませんか??

入籍は2年前にしてるんですが、当時は妊娠したため式をあげれませんでした
その後もその時の子が初期流産してしまったり、、、
当時の私にはそれが人生の中で本当に本当に悲しくて。
外にも私が出れなくなってしまって。
でもその時旦那の態度や言葉がけなど色々含めて、旦那のことを改めてこの人で良かった!!!と思いました。
旦那じゃなきゃ立ち直れなかったなと思います。
それからずっとその時のことを何か恩返し?(笑)してあげたかったんですがその後今の子が妊娠出産などになり、中々できず。
10月にやっと念願の式をあげれることになったので、そこで感謝を伝えたいです!!!

お金の面でも沢山迷惑かけてしまったり(ハイリスク妊娠だったり、流産して働けなかったので)、今も迷惑かけてますが^^;

普段仕事で半年は会えないので、感謝を直接伝えられる貴重な場面だな〜なんて。




旦那のことがすごくすごく大好きで、感謝もしてて、悲しい(流産したり)ことがあってもどんな時も1番の味方でいてくれて、好きでいてくれて、家族想いで、貯金も学歴もなかった私と結婚してくれて、私をお嫁さんにもお母さんにもしてくれて、人生幸せで嬉しくて、念願の船上ウェディングまでさせてくれて!笑
そんなとにかく
沢山のありがとうと好き
を伝えたいです!笑

でも方法が浮かびません/(^o^)\笑

逆プロポーズ?とかもいいなと思ったけど、、、、


旦那は
・航海士
・26歳(同い年)
・車が大好き
・寡黙な人


特徴無しな人ですが^^;





式はチャペル、披露宴が船上パーティーです。






みなさんの結婚式での旦那様へのサプライズ、惚気つきで(笑)よかったら聞かせてください(*^^*)

コメント

deleted user

旦那からサプライズされた方です☺️
式当日、私の誕生日で、誕生日プレゼントと手紙をもらいました!
普段サプライズできない人なので、すごい嬉しかったです✩*॰¨̮
たくさんのありがとうと好きを伝えたいならお手紙とかもいいと思います( *´꒳`* )

nemuco

素敵なご夫婦ですね!
伝えても伝えても伝えきれない気持ち共感します。私もどうしても夫に何かしたくてサプライズをしたので、書きます。

夫の友人に協力をお願いして
呼べなかった友人やなかなか会えずにいる昔の教え子というか部下達等からムービーを集めて、DVDにして流しました。

え!え⁈と驚きながら立ち上がって大興奮。は‼︎どうやって連絡取れたの⁈なんて言いながら喜んでくれました。披露宴で流すかどうかは正直迷いましたが、参列者に共通の友人がいたり、夫が喜ぶ姿をご両親が微笑ましく見ていたり、式後お礼が連絡を取り合うきっかけになったりで、やって良かったです( ¨̮ )

ぷにさんたちの結婚式がますます絆の深まるお式になるといいですね♡おめでとうございます💒

ちい

友人に協力してもらい、20人位で踊りました!フラッシュモブですね!!私側も主人側もノリの良い方が多かったので盛り上がりました〜
楽しかったみたいで今だに俺らの結婚式が1番だなって言ってます笑