※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

旦那は私のことどう思ってるんだろ〜とか考えることあります⚡︎特に仲良…

旦那は私のことどう思ってるんだろ〜とか考えることあります⚡︎特に仲良いいし、あまり喧嘩しません。付き合ってる時も私の方が愛情表現するタイプで旦那はあまり感情を出しません。好きだよとかも言われたことないし、エッチも私から誘う感じであまり性欲ありません。子供のお世話もたくさんしてくれるし、仲良い家族なんですが、たまに私が別れようとか言ったらどうゆう顔するんかな〜とか、私よりふさわしい女の子いるよな〜とか、不安になります。。
娘にもデレデレです。が、キスも私からだし、なんだかこれから子作りのためだけのエッチなのかなとか考えたら悲しくなってきました😭同じ様な方いますか??帰りが遅くなったりすると不安になります😭浮気とかそんなんする人ではないですが、愛情が足りてないのか、、笑 不安になります😭

コメント

もき

愛情表現が少ないのが寂しく感じられるかもしれませんが、結婚してからも変わらない態度はとても良いことだと思います。お子さんのお世話もされ、家族思いの良い旦那さんだと思います。やましい事がないのであれば、安心して旦那さんと一緒に子育て楽しんで下さい!

• ほにゃ

ほにゃ

そうですよね、、😌してくれるだけ幸せですね。😌気持ちを切り替えて頑張ります😌💓

• 6月17日
♡mama♥

私は聞いちゃいますよ~😁
好き?愛してる?ギューは💕?って😁笑

うちは毎日毎日言わなくてもわかるでしょ~って言いながら言ってくれます😓

• ほにゃ

ほにゃ

聞いちゃいますか💓😆
    寂しいので、もう自分からしてみす😆

• 6月17日