※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠線のクリーム、おすすめありますか?また、いつ頃から塗りだりましたか?^ ^

妊娠線のクリーム、おすすめありますか?
また、いつ頃から塗りだりましたか?^ ^

コメント

mog

エルバビーバのオイル良かったです❤️
ずっとボディクリームは塗ってましたが、オイル塗り始めたのは結構お腹が大きくなった7ヶ月〜くらいです🤗

わんわん

最初、weledaのオイル使ってて、なくなったあとはピジョンの1日1回塗れば良いクリーム使ってました!
4ヶ月くらいから塗り始めました。
妊娠線できませんでした😊

ぽん

Pigeonかなにかの西松屋に売ってたクリームとニベア使ってました!お腹大きくなる頃だと既に見えないとこに妊娠線できていたりするので早めに習慣つけるのが良いと思います!

久しぶりのママさん☻

化粧水→ヴェレダのマザーオイル塗ったあと、ニベア塗ってます🧚‍♀️
7ヶ月頃から😅(多分遅い方)
妊娠線できてません!

kpiii

お腹ぽっこりし出した頃から塗ってました😌クラランスとエルバビーバがオススメです✨

のの

みなさんありがとうございます!!
参考にさせてもらいます😍

ママ

ママ&キッズ?でしたっけ?あれ使ってましたが、高くて(´・_・`)

ニベアの青缶たっぷり使ってたら妊娠線でませんでした( ¨̮ )

みい

バイオイルをお腹が出てきたかな〜?って頃から毎日塗ってました!おかげで妊娠線0です🙆‍♀️お腹と腰回り、お尻から太ももにかけてと、手についてるので胸も軽く塗ってました!

あみ

私はコストコで買ったセタフィルとバイオイル塗ってます!9ヶ月目突入しましたが、まだ今のところ 妊娠線出来てません^_^