※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛娘のママ
妊娠・出産

陣痛かな?張りの間隔はありますが痛みはない。内診で出血あり。濃い目の出血も。おしるしと思っていいでしょうか?お腹張り、腰痛、痛みは我慢できる程度。息苦しさや動悸も関係ありますか?



40w3dのプレママです(^o^)/

陣痛かな?と思う張りの間隔は
あるのですが痛みがありません。
今朝の張りの間隔は
3:38
3:46
3:57
4:07
4:17
4:28
4:37
4:47
4:57
5:06
でした。

また、検診の日に内診グリグリされ
出血しました。それはあまり気にしなかったのですが
次の日の朝少し濃い目の出血がありました。
どちらも少量でしたが...
これはおしるしと思っていいのでしょうか?

何もかも初めてなので分からないことだらけで...

今現在はお腹が張ると少し痛みも腰の痛みも
ありますが我慢できる程度です(°_°)
動悸が激しくなって息苦しいのも関係
あったりしますか?

コメント

のんのん(27)

もうすこしで赤ちゃんに会えそうな感じしますね(^O^)

動悸や息切れがあるなら
病院に電話たほうがいいですね(。>д<)
家で何かあると大変なので
病院に来てくれ
と言われるかもです(^_^;)))

私は血圧が少し高かったので
我慢できる痛さのときに産院に電話したら来てくださいと言われました(ノ´∀`*)

頑張ってくださいね(о´∀`о)

りんご❤︎

病院に連絡して、病院に行きましょう!
私も10分きった時はまだ全然我慢出来ましたが、そのまま入院しましたよ。

お産頑張って下さいね◡̈♥︎

ぱ〜こ

たった今破水して入院しているものです!
朝から5分間隔でそこまで痛くない張りがあってそれからおしるしからの破水で入院してますが今だにきちんとした陣痛が来てません(>_<)

こういうこともあるので一応病院に電話してみたほうがいいと思います!!