※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanan
子育て・グッズ

佐世保市内でシャボン石鹸泡タイプの詰め替えが売っているお店を知りたいです。娘の肌に合っているのですが、コスモスや西松屋など回っても見つかりませんでした。

できれば佐世保市内でこのシャボン石鹸泡タイプが売ってあるお店を知りませんか?娘の肌が弱くてこれが1番肌にあってるんですが詰め替え用を探してもどこにも売っていなくて困ってます💦
コスモスや西松屋など目ぼしいところは全部回ったのですがありませんでした😭

コメント

coco

マツキヨにはなかったですか??( ・×・)

  • kanan

    kanan

    家の近くのマツキヨにはありませんでした(´・ ・`)

    • 6月16日
A

ネットでありましたよ!

  • kanan

    kanan

    やっぱりネットですかね(´・ ・`)

    • 6月16日
りきこ

写真のものがあったかは確かではないですが…相浦の宮崎整骨院の前のドラッグストアにシャボン玉シリーズのシャンプーなどは置いてありました!もし行かれる際は電話してから行ってみてください!

  • kanan

    kanan

    そぉなんですね!
    行ってみます
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 6月16日
ママリ .

ザグザグで買いました😀

  • kanan

    kanan

    ザグザグってどこにあるんですか?

    • 6月16日
  • ママリ .

    ママリ .

    すみません😓 地域確認してませんでした😔

    • 6月16日
  • kanan

    kanan

    わかりました!
    佐世保にもあったら行ってみたいと思います( ¨̮ )

    • 6月16日
はるくんmama

ドラモリはないですかー?

  • kanan

    kanan

    ドラモリ行ってないです!
    行ってみます

    • 6月16日
りりり

イオンにないですかね?(*´ー`*)

  • kanan

    kanan

    なかったです(´・ ・`)
    私の見落としなのかな💦

    • 6月16日
やなか

ココカラファインにありますよ♪
https://www.cocokarafine.co.jp/f/dsd___2__?drugTp=&q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%9C%E3%83%B3%E7%8E%89&form__item1=

  • やなか

    やなか

    すみませんネットのリンクしたのですができませんでした💦ココカラファイン 佐世保で検索されると出てきますよ😊

    • 6月16日
  • kanan

    kanan

    ココカラファイン!
    なんか建物は見たことあるような気がします!

    • 6月16日
しほ

五番街のインキューブで同じものを買いました!

  • kanan

    kanan

    五番街にあったんですね!
    明日早速行ってみます!

    • 6月16日