※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

いろんな人のお話を聞きたくて、もう一度質問させてください。医療脱毛…

いろんな人のお話を聞きたくて、もう一度質問させてください。
医療脱毛をされた方、どこの部位をやって、何回で生えてこなくなりましたか?

費用はどれくらいかかりましたか?

わかれば、脱毛機の機種も教えていただきたいです。

わかる範囲、答えられる範囲でいいのでお願いします。

コメント

ガトー

アレキサンドライトで脱毛しました🙋‍♀️

脇が回数無制限で4800円くらい、6〜8回くらい照射、10年くらい経ちますが全く生えてきません☻

VIOは6回で67000円くらい、照射したところはもう自然な感じで10本くらいしか生えません笑

どちらも10年くらい前の話なので、金額は誤差あると思います😓
湘南美容外科です(^^)

• haru

haru

回答ありがとうございます!

回数無限なんですね!!
    私は近所に美容クリニックがなくて、1番近くても電車で1時間近くかかるところになるので近くの皮膚科でやってもらう予定なんですが、やったらやった分だけお金が取られちゃいます😞
    しかも、両脇一回5000円です😢

元々の毛の濃さとかってどんな感じでしたか??
    私は男並みに濃いのでもっとかかりそうです😢
    あと、VIOはVは形を整える程度に脱毛しましたか?
    ハイジニーナにするか迷ってます(>_<)

• 6月16日
ガトー

皮膚科でもやってもらえるんですね!☺️でも一回5000円だと通うの躊躇しちゃいますね😓
私は元々そんなに毛が多い方ではなく、5回くらいでほぼ無くなったと思います。うすい産毛も根絶したくて、プラスで数回行きました😊

Vは形を整えました!当時は私もハイジニーナの意向が強かったのですが、あとで後悔してももう生えてこないのと、その時未婚だったので将来の旦那と子供がどう思うかと不安だったので笑😂ご家族も納得されてるのでしたらハイジニーナ衛生的でいいと思いますが、いかんせんお子さんが小さいので、外でまさかの発言とかがあると困っちゃいますよね😂

• haru

haru

返事遅くなっちゃってごめんなさい😖
    そうなんですよね😭やっぱり美容クリニックの方がお得にできますよね😭

羨ましいです😭
    毛が多い私は10回くらいはかかりそうな気がします😱
    そうですよね😂
    子供に言われて周りに知れたら…😅

• 6月20日