※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

夫と里帰りが決まり、夫が飲みに誘われているが、断ってくれたのに再度誘われている。その先輩の行動にイライラしている。また、社宅で夜中に騒がれてイライラしている。

愚痴らせてください

来週から里帰りなのですが旦那も私も寂しがり屋で離れるのを寂しがっています💦今日が最後の私の手料理で旦那も楽しみに帰ってくると言っていました。
そしたら帰り道に会社の先輩から電話が来て飲みに誘われたそうで、、1度断ったらしいんですがまた電話が来て来てくれないかとのこと。
旦那が「里帰りで一緒にいれるのが今日までなんです😅」と言ってくれたそうなんですが…(きっとこれも勇気を出して言ったんだと思います)それでも飲みに来いとのこと、、(><)嫁に許可とってみてとの事で私に電話が来ました。

旦那はすごく申し訳なさそうでしたが、私はその断ってくれた勇気が嬉しくて、そこまで言ってるのに無理矢理来さす先輩にはムカつきましたが 「いっておいで〜!」と言いました。

飲み会は全然内輪飲みで大きい飲み会とかではありません…そこまでして今日来させる先輩の気持ちが理解できないです😑これだけで先輩にイライラしてしまうのは私が心が狭いでしょうか。

また、社宅に住んでおり飲みから帰ってきた先輩に夜中の1時頃に窓をドンドンされたりピンポンダッシュされたりして、イライラが募ってしまっています😣

非常識すぎますよね、、?
すいません愚痴でした😅

コメント

えーあり得ないです!!
そんな非常識な人いるんですか。
質問見てるだけで腹たってきました!

• h

h

本当にイライラしてしまいます
    積み重ねでしょうが、今回の件でもすごくイライラしてしまいました。
    非常識ですよね?、
    もし赤ちゃん生まれてからドンドンとか夜中されたら私ブチ切れに行きそうです、、、

• 6月15日

退会ユーザー

めちゃくちゃ非常識です!
    やっとの思いで寝かせた赤ちゃんが窓のドンドンって音で起きたら発狂もんですよ!
    ブチギレるまえに注意した方がいいと思います😨

• 6月15日
  • h

h

ちーさんならどうしますか??
    誰に言っていいのかも分からず、、ちなみに飲み会はべろべろで帰ってきます😑今日は話せなそうです💦

• 6月15日

退会ユーザー

その先輩よりもっと上の人とかですかね😭
    その先輩にも、妻が早めに産まれるかもしれないからとか理由つけて旦那さまに断ってもらうとか💦
    それでしつこく誘ってきたらほんとに頭おかしい😱

• 6月15日
  • h

h

切迫早産になってからお誘いはすくなくなったんですが、もう大丈夫やろという考えですかね。。
    里帰り中もそんな人達と飲みに行かれるのが嫌です。。。

• 6月15日
🅿︎echi☺︎

里帰り 意外と長いし寂しいですよね😂
無理に呼ぶ人いるよな〜〜っなんて思いながら読んでましたが 最後の夜中に窓たたかれるとかピンポンダッシュとありえん!! それは非常識すぎです!!!イライラして当たり前だと思いますよ( ̄▽ ̄)

• h

h

寂しいです😣💦
    まだそーゆー積み重ねがなければよかったのですがそういう事もあってか、旦那の会社の人たちが嫌です。
    非常識な人が多いっていうか、、いい人たちだったら可愛がってもらってるんだし行っておいで~~って気持ちになれるかと思いますが、ただただなんそれってイラってしてしまいました、、

• 6月15日
ドゥーン

いや、それはクソムカつきますね😄
ぶっ○すぞって言えるレベルでムカつきますね😄💢💢💢wwww
夜中にそんなことするとか害悪以外の何物でもないですwww

ねェ

夜中に窓ドンドン?ピンポンダッシュ?
私が主様だったら
旦那の顔色伺う事も忘れて
その先輩様にブチギレて怒鳴り倒しますね笑

里帰りで離れるの寂しいでしょうけど
テレビ電話とかして
頑張って乗り切ってハッピーファミリーライフを待ちましょう💕

新ママ

夜中の一時って…いい大人の行動とは思えませんね❗あまりに迷惑で非常識な行動だと思います😰時間も関係ないですが💦

その先輩は結婚されてないんでしょうか?人の気持ちを思いやることができない残念な方ですね😢