※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

体温が下がったことは流産の兆候とは限りません。急に気温が下がり、寒さで体温が下がった可能性があります。

お世話になっております。現在6w6dです。
昨日まで37度近くあった体温が今測ったら35度台でした。これって流産の兆候ですか?😭
ちなみに急に今日は気温が下がり長袖が手放せなくなりました。測ったのは帰宅してから30分後くらいです。
ただ、単純に寒くて体温が下がっていただけでしょうか?😭

コメント

deleted user

もう一度測り直しましたか??

  • ぴ

    体を温めてから測り直したら徐々に上がりました!!

    • 6月16日
ぁぃ

基礎体温でないのなら大丈夫だと思いますよ☺

  • ぴ

    基礎体温です!

    • 6月16日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    朝の基礎体温のことです💦
    言葉足らずですいません😢⤵⤵

    • 6月17日
ゆゆ

基礎体温って朝起きてすぐに測らないと意味ないと思うのですが…💦

  • ぴ

    ですよね!ふと気になって測ったら低くてびっくりしたので( ´•௰• ` )

    • 6月16日