※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

6ヶ月でUSJは早いでしょうか(・・;)?

6ヶ月でUSJは早いでしょうか(・・;)?

コメント

rii☆mama

周りの方がどうおっしゃるか分かりませんが、私も今月行く予定です!
その時には6ヶ月と5日の予定です❤

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥来月ですかね😆楽しみですね♥私はゾンビいきたくて、、笑

• 6月16日
Missa

生後6ヶ月だとUSJはオススメしませんね💦やれる事ほとんどないと思います😭
ディズニーは生後6ヶ月になると乗れるものも結構あって楽しめるんですけどね(๑╹ω╹๑ )

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥自分で調べればいいものも調べてなかったのでとても参考になりましたー😂♥しかもディズニーは車で一時間くらいで近いのでディズニーにします‼‼

• 6月16日
リラックマーくん

ディズニーほどやることがなさそうです😅

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥ですよね、、

• 6月16日

早いですし可哀想です…

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥可哀想ですかね😂

• 6月16日

最後3ヶ月で9月の夕方から行きました😆どうしても私がサマーナイトパーティに行きたくてつきあわせてしまいました😂
季節にもよるかな?真夏とか真冬だと大変かなーと思います😭
荷物が多かったり、アトラクション乗れなかったり、授乳やオムツに時間を取られたり、ベビーカー邪魔だし、抱っこは重いし、親がそれでも平気なら全然何ヶ月でもいいと思います😂赤ちゃんの時期はなにもわからないし面白くないので親の自己満ですよね😂✨

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます😂♥そうですよね‼‼親の自己満なんですが私もゾンビいきたくて、、、秋だからだいじょぶかなーって思ったけどもう少しおっきくなってからにしよかな😣

• 6月16日
さくらママ

ただの自己満足かなって思います。

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥ただの自己満ですね😭

• 6月16日
なあ

GW三歳でつれていきましたが
それでも早いと思いました💦
なにものれないし
本当に散歩だけならいいと思いますが
わたしはなしだと思います

• ゆり

ゆり

コメントありがとうごさいます♥3歳でもなにも乗れないんですね‼それ、かなり退屈ですね😭

• 6月16日