※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだ
妊娠・出産

妊娠初期で下痢になった方いますか?お腹の調子が悪く、気持ち悪さやダルさを感じています。妊娠希望で心配です。

妊娠初期症状で下痢になった方どのくらいいらっしゃいますか~?

なんだかお腹の調子もゴロゴロと悪く、なんとなく気持ち悪い、風邪っぽい、ダルい感じが続いていて🐶

妊娠希望なのでもしや~?と思いつつ、雨のせいもあるのかなぁと😅

コメント

まろん

妊娠初期に下痢になりました!そして、その後は便秘に😂あのままずっと下痢の方が良かった…😓

• らくだ

らくだ

ありがとうございます(^^)

下痢に便秘に災難でしたね😂💦
    でも初期症状に下痢あったんですね!
    結構続きましたか~?

• 6月15日
  • まろん

まろん

結構3週間くらい続いた気がします!

• 6月15日
  • らくだ

らくだ

そんなに続いたんですね😱💦
    それはそれでしんどいですね😅

• 6月15日
ひこり

頻回で下痢してました😥
でも悪阻が少し落ち着いてきた今は便秘です。。

• らくだ

らくだ

ありがとうございます(^^)

下痢あったんですね😂
    なんだか最近ゴロゴロと調子が悪く、緩いので何か悪いものでも食べたかなぁと思っていましたが、夫はなにもないみたいで😅

便秘も辛いですよね~😱

ちなみに、上のお子さんのときと初期の症状って違いましたか?

• 6月15日
  • ひこり

ひこり

私は今回も前回も同じような症状でした💭落ちた体重も同じです。
    なのでまた女の子かな〜と思ってますが、主人は男の子希望です(笑)

• 6月15日